パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国=鬼畜の国 タヌキやキツネの類が葉っぱに人の血を塗りこんで人民元を作っている事を知るべきである。

中国=鬼畜の国 としてなぜ日本人が対応しないのか????すればよい、現在のこの国は共産党と言う鬼畜の奴らが操作する国、タヌキやキツネの類が葉っぱに人の血を塗りこんで人民元を作っている事を知るべきである。

 

 

中国でまた日本人拘束 50代男性

11/27(水) 11:47配信

TBS News i

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved. 中国でスパイ行為を疑われ、国家安全当局に拘束される日本人が相次ぐ中、湖南省でも今年7月から50代の日本人男性が拘束されていることが、JNNの取材でわかりました。 関係者によりますと、50代の日本人男性は今年7月、湖南省・長沙の国家安全当局に拘束されたということです。拘束の経緯や理由については明らかにされていませんが、男性は介護関連の仕事に携わっていたということです。 中国では、北海道大学の教授が今年9月に一時拘束され、その後、保釈されるなど、2015年以降、少なくとも15人の日本人が「スパイ行為」を疑われ拘束されています。
 そのうち、起訴された9人全員が実刑判決を言い渡されていますが、どういう行為が違法だったのか詳細は明らかにされていません。(27日10:53)

最終更新:11/27(水) 11:47

 

 これを報じるTBSも、キツネやタヌキに金をもらっている魑魅魍魎の一人だと 私は思う。拉致家族会に集会に現われて情報を北朝鮮に流すテレビ局。 このテレビ局が言う事の反対が 本当の事かも、無い事をあるというテレビ局かもしれないよ!クワバラクワバラ

 

中国で15年以降に邦人拘束14人 判決文入手できず

11/26(火) 19:18配信

毎日新聞

 外務省の水嶋光一領事局長は26日の参院外交防衛委員会で、2015年以降に中国で14人の日本人が国家機密窃取など国家の安全に危害を与えた疑いで拘束され、そのうち9人が有罪判決を受けたと述べた。そのうえで9人全員に対する判決文を入手できていないと明らかにした。政府は問題視された行為の具体的内容や有罪となった詳細な経緯が不明として、中国側に情報提供を求めているという。

 中国は14年に、外国の組織や個人が国家の機密や情報を盗んだり探ったりすればスパイ行為に当たると定めた反スパイ法を施行。15年には国家安全法を施行した。同省によると15年の4人を皮切りに、16年1人、17年7人、18年1人、19年1人が拘束され、うち9人の男女が有罪判決を受けた。刑期は最長で15年、財産没収は最高で50万元(約775万円)となっている。上訴中の2件を除く7件では刑が確定した。

 自民党山田宏氏への答弁。外国人の監視を強める中国では15年に日本語学校幹部の女性、16年に日中交流団体の理事長の男性など日本人の拘束が相次いでいる。今年9月には準公務員として初めて北海道大教授の男性が北京で拘束されたが、今月15日に解放された。【田所柳子】

 

最終更新:11/26(火) 19:18
毎日新聞

 

 

これを報じる毎日新聞も、キツネやタヌキに金をもらっている魑魅魍魎の一人だと 海外から言われても、一言も反論できない。 この新聞社が言う事の反対が 本当の事だろう、   無い事をあるという新聞社かもしれないよ!

 

 

TBSの報道に対して

 共感順
  • atm*****

     |  

    海外での危険にもいろいろあるが中国の場合は政府が危険。
    警察は頼りになるどころか張本人。

  • bre*****

     |  

    米中摩擦もあり、ここところ大勢では、接近しつつある中国ですが、その日本に対しても対日カードを確保していたいというところではないですか。

  • tom*****

     |  

    中国には行くだけで逮捕される危険があるようですね。
    この事実を日本国外務省は海外危険情報として早く周知して欲しい。

  • yhy*****

     |  

    罪状も公にしないのは、なぜですか。これは、日本人の拉致監禁で、人質ではないですか?

  • みらい

     |  

    又スパイ容疑ですか?元国家公務員とか自衛隊とかですか、どうやって日本人の経歴を短期間で調べられるんだろう。日本じゃ職歴が分るのは年金事務所位でオンラインで他の役所じゃ調べられないでしょ。年金の個人情報が流失してませんか?それとも個人番号が漏れているのか。真剣に調査して欲しい。

  • ytn*****

     |  

    日本でスパイ防止の法律ができて外国人を拘束したら、数万、数十万のオーダーの数になりますね。

  • dyu*****

     |  

    中央に不利益と見なされれば容赦しない。そういう国。
    魅力ある巨大なマーケットの裏には多くのリスクもあることを自覚すべき。

  • bur*****

     |  

    仕事以外で行く必要のあるのかな?

    というか行くならかなりの覚悟が必要

  • yhy*****

     |  

    罪状も公にしないのは、なぜですか。これは、日本人の拉致監禁で、人質ではないですか?

  •  

    日本でスパイ防止の法律ができて外国人を拘束したら、数万、数十万のオーダーの数になりますね。

  • dyu*****

     |  

    中央に不利益と見なされれば容赦しない。そういう国。
    魅力ある巨大なマーケットの裏には多くのリスクもあることを自覚すべき。

  • bur*****

     |  

    仕事以外で行く必要のあるのかな?

    というか行くならかなりの覚悟が必要