パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告 「新疆ウイグル自治区のCCP幹部によるウイグル女性の性的虐待:被害者の声」

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


スケベ・中国人の実体、ウイグル人の女を漁るだけの弾圧が中国共産党である!!!!!!!共産党が求めるウイグル人女性への避妊装具挿入は 漢人ウイグル人女性をおもちゃにしても妊娠しないための物でもある。最低の国中国、中国人とはこんな国民であり、国連人権理事会を牛耳る連中である。 日本人の人権活動家よなぜ言わない、 なぜ日本人の作られた嘘歴史にだけこだわるのか、2000年の北京女性会議では「嘘の日本軍慰安婦強制連行」問題を上げて、当時のチベット人女性たちの 北京当局による強制堕胎や 動物のように強制避妊手術を女性・男性に課す事を報告するチベット人女性達の声を消してしまった。世界からチベットの声を消した北京政府は その後ウイグル人やモンゴル人や香港人の自由を 堂々と侵してきた。

新疆ウイグル自治区のCCP幹部によるウイグル女性の性的虐待:被害者の声

現在ヨーロッパの難民であるケルビヌールは沈黙を破り、ウイター人の家に住むために新疆に送られた漢族「親族」についての現実をビターウィンターに伝えることを決定しました

ルース・イングラム

ケルビヌール・シディク。 安全上の理由から、彼女は顔を見せません。
ケルビヌール・シディク。安全上の理由から、彼女は顔を見せません。

ケルビナール・シディクは、暴力、残虐行為、いわゆる「再教育による変容」キャンプのサディズム、中国北西部の人々を鎮圧するためのグロテスクな戦略の全体のいかだを考案したオーウェル政治に直接目撃するために新疆を脱出した数少ないウイグル人の1人です。

これらの計画の1つは、「ペアを組んで家族になる」というものでした。100万人の幹部が家でウイグル人と一緒に食事、料理、勉強、生活、睡眠を強要し、今日に至るまでテロの中心にテロを襲っています。その残酷さにさらされてきたすべての女性と少女、そして一部の人々の心の中では、制度化されたレイプと性的虐待に他ならない。

数か月前にヨーロッパに逃亡し、心身ともにボロボロになったケルビヌールは、見聞きしたことについて話す勇気を求めてきました。彼女はキャンプで教えることに同意し、世界に伝えるために圧倒的な重荷で生きているので、彼女は自分自身を投獄から逃れました。

なんらかの奇跡によって、彼女は昨年12月に悪夢から脱出した。あらゆる困難に対して、彼女は夫が後ろにいて、すぐに帰ることを約束するという条件で、パスポートを取り、治療のために旅行することができました。

しかし、彼女はこれまで経験したことに深く心を傷つけられており、元に戻ることはできません。彼女はショックを受け、悲嘆に暮れ、彼女の経験に深く揺さぶられました。過去3年間の出来事に麻痺し、最初の数か月は誰とも話せない自由を過ごしました。しかし、この圧倒的な負担を和らげるために、彼女は話し始めました。親戚は彼女に話をするために神に救われたと彼女に話しました、しかし彼女は何を言うべきか、どこから始めるべきかわからなかった、そして誰かが彼女を信じるか?

彼らの話をするために新疆から出てきた人はほとんどいません。そして、学者や研究者によって出された証拠、推測、または推測のすべての部分で、中国政府は彼らがそこに住んだことも、彼らが何を見たこともないという非難ですぐに撃ち殺します北京を直接非難している。

しかし、ケルビヌールは自分の目ですべてを見てきました。陳Quanguoが2016年にチベットから転勤したときに彼女の人々の生活を窒息させ始め、陳Quanguoの鉄の拳の初日から、彼女はウイグル人コンプライアンスに脅かされ、彼らの文化と言語が観光ルートの趣のあるピットストップに減少したのを見ました、何百万人もの漢民族が「エキゾチックな」北西部で休暇を過ごすことを奨励し、ウイグル人の宗教は彼らが危険を冒して飲んだ毒の聖杯になりました。

ケルビナールは暫定的に彼女の経験について率直に話し始めました、そして、繰り返すたびに、試練はそれが昨日であったかのように復活します。

チェンの縄が引き締まるにつれて、多面的なピンテレスケドラマが展開し始め、それを通して生きる人々にとって、変化はほとんど知覚できませんでした。誰かは、告白を暗唱するために一週間後に毎週の会議で再び現れるためにだけ消えます。「彼は勉強に行った」と人々は冗談めかして、旗揚げへの出席が熱狂的ではなかったかもしれない息子や親戚について話すかもしれない。しかし、次第に、そして知らぬ間に、「滞在」は長くなり、無料の健康診断をしつこく続ける「推奨事項」、かみそりのワイヤーの連なりがより恐ろしくなり、封印と南京錠が付いた空の家が不吉に標準になります。クリップボードと名前タグを付けた職員のグループは、団地や他の雑多なうがい車が最初の斧のハンドル、次に野球の警棒を振って車線を進んで行ったと思いました。そして中世のスパイクや槍を持つ長い極。その他は赤いペナントをつかんで街角に掲示されました。

彼らは新疆が「戦争の足場」にあると普遍的に言われた。彼らは警戒を怠らない必要があります。

悪質なステルスで忍び寄ったこの新しい体制に、「ペアを組んで家族になる」プログラムが生まれましたまるで何百万もの監視カメラ、顔、音声、歩行の認識、空港のセキュリティ、IDカードのチェックがどこにでもあり、携帯電話の強制監視アプリでは不十分であるかのように、ドラマの中では全員を内部から監視する独創的な計画を発表しました。ウイグル人の家族全員が、訪問し、一緒に暮らし、一緒に眠り、教え、そしてすべての動きとすべての考えを監視する漢族の「親戚」を持っていたらどうでしょうか

この目的のために、100万人の幹部が動員されて第2戦線を形成しました。文化変容の政策は新しい局面にありました。

人気のある5月1日の労働者の祝日は、すでに新疆ウイグル自治区で「民族民族統一の日」のスタイルを変更しており、2016年には、食べる、踊る、料理するという民族間のアクティビティの日と組み合わされました。政府職員は、「分離主義、過激主義、テロリズム「3つの悪の勢力」による妨害活動」を阻止することを目的として、村民とペアになり始めました。

2017年5月、政府関係者は、「5つの一団」と題する1週間の民族間活動を祝う新しいプログラムを発表しました。

ケルビヌールはこの話を取り上げます。「私たちは地方自治体から割り当てられた漢族幹部と一緒に「一緒に暮らし、一緒に料理し、一緒に食事をし、一緒に学び、一緒に寝る」ように求められました。女性は男性の漢族幹部を「親族」にしなければならず、男性は漢族の女性親族を持たなければならない」と彼女は言った。

「最初は、3か月ごとに1週間は一緒に住むべきだと言われました。しかし、これはすぐに月に1回の週に増加しました」と彼女は説明した。「この計画は私に衝撃を与えました。一緒に働いたり、勉強したり、食べたりすることは理解できましたが、なぜ一緒に暮らして一緒に家で寝なければならないのですか。」

そしてこれは彼女が計画が同化だったと疑い始めたときです。「私たちは取り決めを受け入れる以外に選択肢はなく、反対する権利はありませんでした」と彼女は苦々しく言った。

北京は、「民族統一週間」を指定する爆弾の発表により、2017年12月の変化の抜本的な性質を確認し、「親族」プログラムを、今後100万人の幹部を強制的にペアリングしてビレット化する新しい家族に拡張しました。彼らの「親戚」として扱われます。

3か月ごとに、1週間一緒に暮らし、食事をし、勉強するように命じられるだけでなく、漢民族の訪問者をささやくことなく家や心に迎え入れます。抵抗は無駄で、破壊的であると見なされます。間もなく、手配は毎月1週間になります

彼女の「親戚」をホストする亡命からのケルビヌールの説明は、北京のマウスピースのグローバルタイムズの説明とは大きく異なります。一方、この出版物は、「民族の団結活動を通じて党と政府の暖かさ」を感じているさまざまな民族グループの人々と、招待されていない「ゲスト」を歓迎することに熱心で「部屋を掃除してストーブを設置した」村人たちを書いている4人の「親戚」が降りてくる前に家に帰る。ある村人は、新しい電気ソケットを設置し、4人の公務員のためにトイレの外に新鮮なティッシュロールを用意しました。グローバルタイムズ紙によると、「多くの村人」、「親族の訪問について聞いた後、家を掃除し、キルトを作り、食べ物を調理しました」、さらに「涙を流した」人もいました、そして当局に去ることを望まなかったと言いました。

ただし、Qelbinurには別のバージョンがあります。

彼女の夫の56歳のボスと彼の妻は彼らの「親戚」になりました。父親である上司は最初妻と一緒に来たが、ケルビヌールに負担をかけたくないという言い訳で妻はやめた。

ケルビヌールが見分けられる限り、彼の全体的な目的は彼女のベッドに彼の道を食い込ませることでした。次々とスケベで挑発的なコメント、「親戚」が「妻にキス」、ベッドを共有して「暖かく」したいという夫の要求は、職を失うことを恐れた男からの哀れな笑いに会った。またはさらに悪いことに、最終的にはキャンプに行き着き、ケルビヌールが敵対することなく優しく拒絶することができた「相対的」からの「遊び心」がさらに高まっています

ウイグルでこれをめぐって夫との大騒動、彼女が彼のために立ち上がらなかったと彼を非難し、彼女が「親戚」と一緒に寝かされたら彼女は「彼を殺すだろう」と彼に尋ねたとき、何が起こっていたか。彼女は彼らのけんかを許し、笑顔で彼が本当の親戚がしたであろうことを何でもすることを彼に許し続けました。「もちろん、彼は親戚なので、私に合法的にキスをし、抱きしめ、隣に座ることができます」と彼女は言った。「そして私たちはそれについて何もすることができません。」

数週間は窒息しました。彼は夫の前で彼女の顔を撫で、ウイグル料理とウイグル女性をどれだけ愛したかを話しました。彼は夫にマンダリンが不足しているため、彼女に向けての会話に対処することを強く主張し、台所で一人でいることができるように、彼に料理の仕方、ナイフと中華鍋の使い方を教えることへの関心を見せかけました。「彼は私が料理をしている間、彼のショーツを脱ぎ捨てて性的嫌がらせをしていました」と彼女は説明し、夫から離れた機会を利用して彼女を抱きしめ、彼女の手をつかんだと説明した。

「もし私が不満をあえて示すなら、彼は彼が好きではないと私を非難するでしょう」と彼女は言った。「彼は私が彼のために、または彼と一緒に踊ると主張し、時には彼は私に彼の部屋で寝てほしかった。私の夫がいない場合、彼は過度にそして不快に好色ですが、私は彼の進歩を微妙に拒否することでなんとか逃げました。」

彼は政治、宗教、そして共産党に関する彼らの考えや意見にずる賢く道を進んでいきました。「私たちがイスラム教徒だったのか、それとも祈っていたのか、彼は私たちに直接尋ねることはありませんでした」と彼女は語った。「彼はキツネのようでした。私たちはすべてを否定しなければなりませんでした。万一転んだ場合に備えて、常に警戒していなければなりませんでした。」彼女は豚肉に関する質問を恐れ、答えを用意しました。彼が主張した場合、彼女はにこにこしてそれを食べなければなりませんでしたが、彼女は鶏肉と豚肉の両方の脂肪が彼女に反抗したことを彼に納得させました。「しかし、彼はとても狡猾で私たちを捕まえるために全力を尽くしました。」

このすべてのケルビヌールにもかかわらず、彼女の状況は地域の南部の状況と比較して好意的であると感じました。その地域のほとんどの男性はキャンプに連れて行かれ、女性とその娘たちは自分の妻から遠く離れた男性の餌食になりました。一度に何年も。

彼女の友人の1人は、中国内部から派遣された8人の漢族の男性幹部と会談していた遠隔地の村のスティントから戻ってきました。ある晩、夕食の間に、虐待のカ​​タログと、彼らが村の子供たちに中国語を教えようとしたときに、これらのいわゆるボランティア。

しかし、これはそれに続くものと比較して穏やかでした。幹部が集まってメモを比較していたとき、中国人男性は夜に村の少女たちとの搾取に夢中になりました。「彼らは実際に彼らが女の子をレイプしたことを私の友人に言ったことはありませんが、彼らが家に帰った女の子をこれらの「従順な美しさ」と比較する猛烈な方法はそれ自体を語りました」彼女の友人は、男性の「親戚」が家族の娘たちを次の階に順番に夕方まで連れて行き、反対派に会うことを喜んでそして誇らしげに語ったと彼女に話しました。「彼らはどのように抵抗できますか?」彼女は不平を言った。「彼らの父親、兄弟、母親はすべて収容所にいました。彼らは男性を撃退する力がなく、連れ去られることを恐れていた」と彼女は苦々しく言った。

セクハラとレイプは、このスキームの下で首都ウルムチで非常に一般的になり、セーフガードが後に3人のウイグル人女性のビレットグループに1人の漢族「親族」に導入されました。しかし、ケルビナールが知る限り、この計画は南に展開されたことはありません。「私はそれらの貧しい女性に何が起こり続けたのかを考えるのを怖がっています」と彼女は言った。

そしてケルビヌールに関しては、ヨーロッパで安全であるにもかかわらず、彼女は一人にされていません。6か月のビザを持っているにもかかわらず、彼女は到着の1か月後、中国の警察と学校から電話を受け始めました。"いつ帰ってくるの?そこに十分に長くいませんか?」彼らはアナグマするでしょう。2月までに、彼女は3月1日までに戻ってこなければ年金をやめると言われました。彼女はその頃夫から怒られた電話を受け、彼女のために当局に捕らわれるのに十分だと彼女に告げた。その後、怒り狂った夫が彼女に電話し、イスラム法に従って彼女を離婚したと彼女に告げる5月まで沈黙した。「あなたは私の妻ではありません」と彼は叫んだ。彼は彼女のIUDがどうなったかを発見するために警察と家族計画担当者によって追跡されていました。彼は十分に持っていて、彼女を追い出したかった。

それからちょうど先週、突然、同じ家族計画担当者が彼女に電話をかけ、彼女にIUDに関する質問を投げかけました。どこに挿入されましたか?どの病院?彼女は挿入証明書のコピーを持っていましたか?そうでない場合、なぜそうではないのですか?どこにあったの?彼女はまだIUDを持っていましたか?そうでない場合、いつ、どこで削除されましたか?どの病院、そしてさらに重要なことは、どの医師が勝手に病院を削除しようとしたのでしょうか。

彼女はこれらの質問に対する真実の答えが多くの人々に害を及ぼす可能性があり、IUDを削除した医師がキャンプに連れて行かれることを知っていました。彼女はそれらをかわし、電話を下に置いた。「私は彼らから自由になることは決してありません」と彼女は残酷に言います。

他の何百万人ものウイグル人女性と同様に、彼女はまだ生きており、彼女にとって初日から悩まされてきたこれらと全く同じ野蛮な避妊法によって生涯の傷跡を残しています。彼女の眠れない夜と長くて痛い日は、これまでの時間を消すことのできないフラッシュバックでいっぱいです。彼女は本を書いています。彼女は、彼女にたまらないそれらの記憶の重みを部分的に持ち上げるだけでさえ、CCPがそれ自体に固執することを決意している秘密を話し、世界に告げることを決して止めないと言います。

bw-profile

ルースイングラムは、中央アジア-コーカサスの出版物、戦争と平和の報告の研究所ガーディアンウィークリー新聞、外交官、およびその他の出版物のために幅広く執筆した研究者です。