パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告 「コーラン(イスラム教の聖典)が中国共産党の命令で燃やされている」

なぜイスラム原理主義者たちは中国共産党に寛容なのか????

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

川に浮かぶコーランの事例:CCPの冒涜から聖典を救う

コーラン新疆ウイグル自治区で押収され、燃やされています。必死になって、カザフスタンで回収されることを期待して、プラスチックで包まれたイリ川にそれらを入れた人もいました。

マッシモ・イントロヴィーン

コーランはエイダリーで回復しました。
コーランはエイダリーで回復しました。

カナダ・リトアニアの小説家アンタナス・シレイカが語った、リトアニアソビエトに対する武力抵抗についての実話では、1945年にメルキニの町の近くの川に浮かぶカトリックの祈祷書が見つかりました。反共産党パルチザンは、ソビエトによって待ち伏せされて殺された3人の同僚によって水に投げ込まれたことを知りました。彼らは自分自身を救うことができませんでしたが、少なくとも共産主義の冒涜から祈祷書を救いました。事件は、メルキニの戦いとして知られるようになったものでソビエトを攻撃するように党派を動機づけました。

彼らが言うように、ヒョウはその場所を変えることはできません。共産主義者は同じように行動し続けます、そして彼らの敵もそうします。数日前、カザフスタンアルマトイ地方パンフィロフ地区のエイダリー村で、プラスチックに包まれたアラビア語コーランがイリ川に浮かんでいるのが発見されました。カザフスタンの女性​​は、次のように報告しています。「イリ川で見つけたコーランは、透明なテープで包まれ、ビニール袋に入れられ、ジッパー付きの袋に詰められました。手に取ったとき、バッグは水に浸っていました。私はバッグを開けてコーランを見ました。私たちはそれを必要とするどんなモスクにも経典を与える準備ができています。」

イリ川。
イリ川(クレジット)。

イスラム教徒にとって、コーランは本以上のものです。それは彼らの信仰の神聖な象徴です。コーランのコピーを冒涜することは、実行できる最悪の犠牲の1つであり、すべてのイスラム教徒にとって不快で不快な行動です。

「2017年以来、新疆ウイグル自治区からの難民と協力しているカザフの活動家はビターウィンターに語った、新疆ウイグル自治区当局はコーランの多数のコピーを没収し、それらを燃やした。彼らはまた、アラビア語ウイグル語、カザフ語で、宗教的および世俗的な他の本を燃やしました。」「コーラン中国共産党によって冒涜されることを望まないイスラム教徒は、彼らを家に隠したり、地面に埋めたりします」と彼女は言いました。警察は彼らを発見しようとするとき、彼らは慎重に敬意をプラスチックでQuransをラップし、イリカザフ自治から流れイリ川、中にそれらを置く彼らは後者の国で回収されることを望んで、カザフスタンに新疆インチ 幸いなことに、これはエイダリーで見つかったコーランで起こったことです。」

 

f:id:yoshi-osada:20200708110605p:plain