パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

全世界で 不法がまかり通っている、 キリスト教でもイスラム教でも止められない、我々は 『地獄に落ちる』という自分自身を正す精神構造がある。ただし国会議員の中でもあの世でも騙せると思っている似非日本人もいる。


【新聞看点】ペンシルベニア控訴裁判所 訴訟棄却の真の理由

 

チャンネル登録者数 22.3万人
 
登録済み
 
 

 

3人の判事は判決書の中で“投票監視員がどこに住んでいるか、また投票が集計される時にどのくらい近くに立つことができるかを義務づける連邦法はなく、また特定の規則もない” “連邦法はまた、州法のわずかな欠陥に触れた票の集計や、有権者がこれらの欠陥を修正することを許可することを規定していない。これらは州法の問題であり、私たちが審理することはできない。以前の訴訟でのこれらの主張はすでに拒否した”と述べました。 以上の判決を受け、特に「トランプ嫌い」な一部の人たちは、これはトランプ陣営にとってのさらなる「挫折」と考えるでしょう。確かに、表面的にはそう見えます。控訴を棄却されることは確かに敗北を意味します。 しかし、本当にそうなのでしょうか?

 

 


六大暴力による超限戦でトランプ大統領を攻撃〈前編〉|世界の十字路

 

 


左翼の政変を見透す 世論で政権を乗っ取る五つのステップ|世界の十字路

f:id:yoshi-osada:20201201221558j:plain

f:id:yoshi-osada:20201201221634j:plain

f:id:yoshi-osada:20201201221656j:plain

f:id:yoshi-osada:20201201221717j:plain

f:id:yoshi-osada:20201201221737j:plain

f:id:yoshi-osada:20201201221755j:plain

f:id:yoshi-osada:20201201221814j:plain

 

しかし 地獄の思想は 支那から渡ってきただけ、

あの国では 地獄は合わないようだ。

欧米でも 天国と地獄があるから 民主党の人々は地獄に落ちるか