パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告 「  法輪功のチラシを配布したことに対する9年の懲役刑」  

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


法輪功のチラシを配布したことに対する9年の懲役刑

中国では迫害が続いており、香港でも仮面の凶悪犯による深刻な攻撃が発生しました。

ヤン・フェン

山東省莱陽の眺め(Facebookから)。
山東省莱陽の眺め(Facebookから)。

王建民は、おいしい梨の生産で中国で有名な山東省の県級市ある莱陽出身の、静かで穏やかな口調の引退した医師です。2021年3月26日、65歳の王は山東省煙台市中級人民法院から、彼女の犯罪は非常に深刻であり、裁判官からの寛大さを期待できないと告げられました。彼女はで9年を言い渡された懲役2万元の罰金を科さ。  

この尊敬されている女性はどのような恐ろしい犯罪を犯しましたか?2020年9月4日、莱陽のLaiyang Unicom Companyの郵便受けに法輪功のチラシを持ち込んでいたときに、彼女は警察に手に負えなくなった。警察の車が会社を監視するために近くに配置されたのかもしれませんが、彼女はまた、法輪功学習者の容疑者として2016年から監視下にあると言われました。

警察は彼女に飛び乗って彼女のバックパックを押収した。裁判所の判決によると、彼らは法輪功の手紙7通、リーフレット43通、本と定期刊行物9冊、お守り47通、「平和カード」24通を見つけた。それから彼らは彼女の家を捜し、そこでさらに法輪功の資料を見つけました。

調査は王は、Nanzangtuanにおけるスーパーマーケットのオーナー周氏と友人だったことを明らかにした、Bolinzhuangの、莱陽市。スーパーマーケットが襲撃され、法輪功のチラシもそこに見つかりました。

王は、中国刑法第300条に基づき邪教、つまり禁止された宗教団体を「使用」したとして有罪判決を受けました。外国人と話すとき、国際的に中国大使館を含む中国当局は、第300条謝家の教義への単なる信念を罰するのではなく、これらのグループのために行われる「犯罪活動」のみを罰すると主張する。王の話は、「犯罪活動」とは、中国共産党謝家のあらゆる形態の宣伝を意味し、チラシや本を家に保管することさえ意味することをもう一度示しています。

良心の囚人が送られる恐ろしい中国の刑務所の1つでの9年間は、確かに厳しい判決です。CCPは、COVID-19のパンデミック時に免疫システムを強化する方法として、禁止された運動によって提案された「9つの真の言葉の瞑想」の成功に激怒しているため、法輪功学習者に対する罰則が高まっています。  

香港での攻撃の画像(Twitterから)。
香港での攻撃の画像(Twitterから)。

一方、法輪功に対する攻撃は香港にも及んでいる。4月12日、4人の仮面の男が大紀元時報印刷機に入り、コンピューターと機器をハンマーで壊したため、新聞は一時的に印刷を停止しました。

bw-profile

Yang Fengは、セキュリティ上の理由から仮名を使用しています。