パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

WHOのトップエキスパートが認める武漢研究所で発生したウイルス「可能性が高い」, しかし隠ぺい中国共産党は 国中に新しいウイルスをばら撒き、反体制派を打倒するのか???

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

WHOのトップエキスパートが認める武漢研究所で発生したウイルス「可能性が高い」

WHOの専門家を武漢に導き、理論を却下した同じエンバレク博士は、衝撃的なインタビューで彼の考えが変わったと言っています。

マッシモ・イントロヴィーン

ピーターベンエンバレク博士
Peter Ben Embarek博士(Twitterから)。

それは8月12日で、政府所有のデンマークのテレビTV2が爆弾投下し、その衝撃波は中国が即座に止めようとしました。

苦い冬の読者は、デンマーク世界保健機関(WHO)のチーフエキスパートであるピーターベンエンバレク博士に対する私たちの批判を覚えているかもしれません。彼は不運なWHO遠征を武漢に導き、記者会見でWHOチームがCOVID-19ウイルスの中国の研究所での起源は、CCPの科学者がそう言ったため、「非常にありそうもない」ものでした。

私たちはエンバレク博士を厳しく扱いました。公平を期すために、私たちは今、彼が自分の国民テレビに彼が間違っていたことを認めた、あるいはむしろ中国人によるディクタットを受け入れたことを称賛しています。

エンバレク氏はTV2に対し、パンデミックは「フィールドワーク中または武漢の研究所のいずれかでコウモリに感染した市内の研究所の従業員によって開始された可能性が高い」と語った。

WHO武漢の報告書は、実験室起源の理論を「非常にありそうもない」と説明していますが、現在、エンバレクはそれを「ありそうな」そして「ありそうなシナリオ」と呼んでいます。

エンバレクは、ウイルスがコウモリに由来することを世界に伝えたとき、彼は間違っていなかったと主張した。しかし今、彼はコウモリを扱う「実験室の従業員」がCOVID-19のおそらく「患者ゼロ」であると信じています。

エンバレクは、ウイルスがCCPによって意図的に生成され、拡散されたとは言っていない(また、ビターウィンターはこれまで議論していなかった)ことに注意することが重要です。エンバレク(およびビターウィンター)が主張するのは、それは武漢研究所の1人以上の従業員が犯した間違いでしたが、少なくとも400万人の犠牲者を生み出し、国民経済全体を破壊し、私たちの生活を劇的に変えたということです。意図的であり続けているのは、真実を隠すためにCCPが行った並外れた努力です。  

エンバレクは現在、コロナウイルスを人間に感染させたことが知られているコウモリはいわゆる馬蹄形コウモリであり、問​​題は「その種の馬蹄形コウモリはどれも屋外に住んでいない」と主張している。武漢地域では、馬蹄形のコウモリの近くにいたことが知られているのは、市の研究所の従業員だけです。」

Embarekは、WHOの専門家が武漢の2つの研究所を訪問し、両方が馬蹄形のコウモリを扱っていたと信じていることを明らかにしました。「研究室から直接研究室の本や文書を見ることができませんでした。プレゼンテーションを行った後、話し合い、聞きたい質問をしましたが、ドキュメントをまったく見ることができませんでした」とEmbarek氏はTV2に語りました。

武漢のウイルス学研究所の研究所が最も注目を集めているが、エンバレク氏は、中国疾病管理センターが運営する2番目の研究所も検討すべきだと述べた。「コウモリの扱いに関する彼らの最後の出版物は2013年のものでしたが、それ以来、コウモリを扱っていないという意味ではありません。私たちが理解している限り、それらは主に寄生虫に作用し、ウイルスにはあまり作用しませんが、それはまた、コウモリの寄生虫にも作用することを意味します」とエンバレク氏は述べています。

彼は訪問中に中国人に「この研究室は何歳ですか?」と尋ねたと報告した。「2019年12月からです。そこで、2019年12月2日にこれらの新しい研究所に移転しました。」と彼らは答えました。「研究所が2019年12月2日に移転したことは興味深いことです」とEmbarekはコメントしました。これはすべてが始まった時期であり、あなたが実験室を動かすとき、それはすべてに破壊的であることをあなたは知っています。また、ウイルスコレクション、サンプルコレクション、およびその他のコレクションをある場所から別の場所に移動する必要があります。手順全体は、ラボの日常のワークフローにおいて常に破壊的な要素であるため、ある時点で、その期間とこのラボを確認することも興味深いでしょう。」

しかし、それは不可能であることがわかるかもしれません。なぜなら、中国人は当時は許可せず、将来的には本当の「調査」を許可しない可能性が高いからです。「最初は、エンバレク氏は付け加えました。彼らは、私たちが実験室の理論について何も書くことを望んでいませんでした。彼らは、実験室の起源は不可能であり、したがって、それに時間を無駄にすべきではないと言います」とエンバレクは付け加えました。結局、彼らは中国人によって実験室理論への言及を含めることを許可されたが、それは「非常にありそうもない」と宣言することによってのみであった。この結論は、何時間にもわたる交渉の末に達したとエンバレク氏は語った。「それはおそらく、そのような事件の背後に人為的ミスがあることを意味し、彼らはそれを認めることにあまり満足していないからです。顔を失ってはいけないというアジアの伝統的な感覚もありますが、そして、システム全体は、中国が間違いなく、すべてが完璧でなければならないという事実にも多くの焦点を当てています。誰かが何かを隠したいと思っている可能性もあります。知るか?"

デンマークの科学者によると、COVID-19の起源について私たちが知っていることは、それは武漢のコウモリに由来し、責任があると特定された特定のコウモリは実験室の外の武漢で自由に歩き回らないということです。

科学者は、実験室の理論を決定的に証明するだけでなく、反証するために、WHOは「中国側のまったく異なるレベルの協力」を受けるべきだと述べた。安全に関する本、実験室の本、研究計画、バイオコレクションを確認する必要があります。あなたはそれをすべて経験し、すべての従業員に別々にインタビューします。」

WHOは現在、武漢への2番目のミッションと、これらのデータへのフルアクセスを要求しています。中国はすでに否定的な回答をており、COVID-19がフォートデトリック軍事研究所で米国によって人工的に製造されたと主張する宣伝を強化ています。

エンバレクが投げた爆弾が爆発した。その影響は計り知れません。中国に優しいWHOでさえ、現在、実験室起源の理論は「可能性が高い」そして「可能性が高い」と認識しています。これは、「中国は嘘をつき、何百万人もが死んだ」というスローガンが真実を反映していることを認めるのと同じです。実験室の理論よりも信じられないことは、世界は、中国に400万人以上の犠牲者と、前世紀に私たちの生活と経済に影響を与えた最悪の災害の責任を負わせることよりも重要でないことで忙しいようだということです。

================================================


www.youtube.com

 

 =================================================