パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国では 幼稚園児にまで 反宗教教育を始めた。 恐ろしい国家である、80年前のドイツのナチズムの再生をなぜ世界は停止できないのか

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


中国:反宗教教育が幼稚園にやってくる

xiejiaoと違法な宗教」に対する宣伝は、大人にはあまり成功していませんが、現在は3歳までの子供を対象としています。

ユ・チュンタオ

寧徳幼稚園の子供たちが「謝家と違法な宗教」に反対するパネル展を訪れます。
寧徳幼稚園の子供たちが「謝家と違法な宗教」に反対するパネル展を訪れます。

中国では、法律は未成年者に対するいかなる種類の宗教教育も禁じています。しかし、それは宗教に対する教育禁じていません。今では幼稚園から始まっているようです。

10月23日、福建省レベルの都市寧徳の中心部にある蕉城地区の幼稚園から約100人の子供たちが寧徳科学技術博物館の訪問に招待されました。興奮した子供たちは、電車の運転やヘリコプターに乗る様子をシミュレートできる博物館に正式に連れて行かれました。  

しかし、これは彼らの旅行の第2部でした。最初の部分では、彼らは謝家(すなわち、「異端の教え」として禁止され、時には「邪悪なカルト」と訳される)および「違法な宗教」に対する「予防教育」のプログラムを経なければなりませんでした

子供たちは絵の小冊子を渡され、パネル展を通過しなければならなかった、そしてそれからいくつかの映画が上映された。活動家は、これらの映画は幼稚園児の「認知能力」を考慮して制作されたと説明しました。子供たちが楽しむ漫画から始まり、徐々に「謝家 と違法な宗教」に対するメッセージを伝えていきます。ある映画は全能神の教会を謝家として紹介することに完全に専念し、他の映画は一般的に「迷信」と「違法な宗教」に反対するように警告しました

寧徳の子供たちは、「謝家と違法な宗教」に反対する映画を見ることを余儀なくされました。
寧徳の子供たちは、「謝家と違法な宗教」に反対する映画を見ることを余儀なくされました。

これらは3歳から6歳の子供であることを覚えておく必要があります。中国共産党は、特にCOVID-19危機の間、「xiejiao と違法な宗教」に対するプロパガンダがあまり効果的ではなかったことを認識しています。反xie-jiao装置は解雇され、厳しく罰せられました。新しい戦略は、手遅れになる前に3歳の子供たちに教え込むことだと思われます…