パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ジョー・バイデンへの香港人のメッセージ

f:id:yoshi-osada:20211102133530p:plain

 

私の名前はクリス・チョイです。私は香港の活動家であり、チベット人の同盟国であり、ホワイトハウスの外で継続的な警戒に参加している若者のリーダーの一人です。私はすでに30時間以上ここにいて、習近平との仮想サミットに先立ち、バイデン大統領に対する私たちの要求について国際的なメディアや一般の人々と話し合っています。バイデン大統領に、私たちのコミュニティの人権が重要であり、Xiとの会談で私たちのコミュニティのニーズを優先しなければならないことを伝えるために現れた約100人の支持者との集会を終えたところです。

スクリーンショット2021-11-14at 11.23.09 PM.png
今日のイベントについてメディアに話しているクリス

香港の街は私のアイデンティティのルーツですが、2020年に国家安全保障法が可決されたとき、世界中の他の何百万人もの香港人と同じように、私は何を期待するのか分かりませんでした。先月、MaChun-manという名前の香港の活動家がNSLの下で有罪判決を受けた2人目の人物になりました。彼は香港の独立を要求するプラカードを掲げたとして懲役5年9ヶ月の刑を言い渡されました。香港系アメリカ人として、香港に戻れないかもしれないという現実に立ち向かわざるを得ません。だからこそ、明日の夕方の仮想サミットで、香港、チベット東トルキスタンでの人権と自由についての重要な議論を躊躇しないようにバイデン大統領に呼びかけています。

今日、すべてのコミュニティとバックグラウンドの人々が現れるのを見て、私は正義と人権のための戦いへのすべての人のコミットメントにとても刺激を受けました。私はまた、私たちの継続的な警戒の残りのために再び活気づいています。私たちは皆、月曜日のサミットが終了するまでホワイトハウスの外にとどまり、バイデン大統領とこの会議中に危機に瀕している世界を視覚的に思い出させるものとなることを計画しています。SFTHKSAMをフォローして、追加の更新を行い、青少年活動家の声を増幅することができます。

2.png
上の画像をクリックして、今日のラリーのライブストリームをご覧ください。

最後に、2年前に家を出ましたが、いつか民主的な香港に戻ると信じています。私たちのクロスムーブメント連立の強さを見て、私たちは香港の人々だけでなく、チベット人ウイグル人、南部モンゴル人の人権を達成すると確信しています。青少年活動家や将来の行動を支援したい場合は、SFTに少額の寄付をすることを検討しください。カイロから淹れたてのコーヒーまで、どんな量でも若者の活動と人権のための直接行動を維持するのに役立ちます。

自由チベット!自由の香港!自由の東トルキスタン!台湾を自由に!

クリス・チョイ2連帯して、ボストンの香港社会運動運動の
クリス・チョイの署名
クリス・チョイ