パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

我が国の 太陽光パネルを使用した太陽光発電など 中国の手先に成り下がった自民党議員の懐を温めるだけ、ウイグルでの強制収容所では太陽光パネルを奴隷的作業で作らされている事実を日本国民は目をさませ、ゲスな小泉議員一家に迷わされるな!!!!


英国:反奴隷労働、親ウイグル人のMPが戦いに勝つ

英国政府は、国民保健サービスから強制労働を排除することを決意した運動家による圧力に屈した。

ルース・イングラム

サジド・ジャビド保健相はウイグル人強制労働の改正を支持した
サジド・ジャビド保健大臣。クレジット

英国の保健サービスが「ジェノサイド国家」との取引によって汚染されないようにするための改正をめぐる、次のラウンドのピンポンでの敗北の見通しに直面して、政府の大臣は妥協案を提出しました。 「ジェノサイド」に言及しているが、現代の奴隷制サプライチェーンからの人身売買の根絶を保証している。

新しい改正案は今週、庶民院で気まぐれにならず、最終草案に「G」という言葉がなかったにもかかわらず、サジド・ジャビド保健相の支持は、ルーク・デ・プルフォードのCEOであるルーク・デ・プルフォードの勝利として歓迎されました。昨年以来、ユダヤ人、ウイグル、およびさまざまな反奴隷制グループとの共同キャンペーンを行っている反奴隷制財団、アライズ。

政府の発表後のポリティコとのインタビューで、・プルフォードは次のように述べています。政府調達。」

また、ポリティコと話して、サジド・ジャビドは、新疆ウイグル自治区ウイグル人、または強制労働について特に言及することなく、規制を作成できると確信していました。入札プロセスからそれらを除外する必要があります。」

「これが、世界中のサプライチェーンにおける奴隷制と人身売買を根絶するという英国の使命のターニングポイントになることを望んでいます。国内最大の公的調達者として、NHSはこの作業を主導するのに適した立場にあります」とJavid氏は述べています。

昨年、ジェノサイド国家との貿易を禁止することをめぐって2つの家の間で同様の釘を噛んだ後、奴隷制反対とウイグル支持派のロビーは300から318票をわずかに失った。新疆ウイグル自治区での残虐行為に責任のある中国当局に対する断片的な制裁という形での彼らのわずかな「報酬」は、運動家たちに彼らの闘争を続けることを誓った。

ジェノサイド決定の頑固な定義を政府に強制することができないキャンペーン参加者は、国際裁判所によってのみ行うことができると主張し、CCPによって犯された残虐行為を行わない限り、議会に提出されるすべての法案のプロセスを停止するための戦いを開始しました考慮に入れます。

 デ・プルフォード氏は、 2022年2月の中国におけるウイグルの残虐行為に対する政府の無関心に対する反撃の最初のラウンドの前に英国政府の社内出版物であるPolitics Homeに語り、次のように述べています。彼らが彼らの政策を改革するまで請求する。一人一人。彼らが教育に関して何かをしているなら、私たちはそれを中国と教育の周りで修正するつもりです、彼らが健康について何かをもたらすなら、私たちはそれを健康の周りで修正します。政府が政策を改革するまで続けます。」

世界ウイグル会議のロンドン事務所の所長であるラヒマ・マフムットは、政府にCCPの残虐行為に立ち向かわせるための継続的な闘争のこの最初のラウンドでの沈黙の勝利を祝い、サジド・ジャビドを称賛し、彼女のコミュニティに立ってくれたことに感謝した。「この大量虐殺を通じて、私の人々が意味のある行動を提供されることはめったにありませんでしたが、今日、権力者は私たちの言うことに耳を傾け、喜んで助けてくれると言えます。」

しかし、1年前の自国の議員からの反対の圧倒的な投票にもかかわらず、英国政府の大臣が依然として彼女の国民の大量虐殺を認めることを拒否していることに失望し続けたため、彼女は勝利を和らげました。「これは私のコミュニティにとって重要な瞬間でした。1年経った今でも、これを実現させてくれたすべての人に感謝し、誇りに思っています」と彼女は言いました。「しかし、ウイグル人はこの政府からより多くの価値があります」と彼女は言って、彼らに大量虐殺を認めるように促しました。

闘争を続けることを誓い、dePulfordはラウンド1の成功に満足しました。新疆ウイグル自治区のような奴隷労働によって作られた製品は、NHSには存在しません。サジド・ジャビドが同意するのは素晴らしいことですこれは長い間延期されています。他の部門が追随する時が来ました」とdePulford氏は述べています。

イアン・ダンカン・スミス卿。
イアン・ダンカン・スミス卿。クレジット

ウイグル大義のために長い間キャンペーンを行ってきたイアン・ダンカン・スミス卿は、英国の海岸を越えて共鳴すると言って、政府の決定を祝いました。

「それはすでに明確な圧力にさらされているウイグル人の間で共鳴しており、夫はしばしば妻から離れ、家族は家から数千マイル離れた強制労働のためにバラバラにされています。この措置は彼らに話しかけます。ある意味で、自由な世界の政府がこの本当の原因を取り上げ、私たちが目をつぶって機器や衣類などを購入することは、それが安くて私たちを助けるという理由だけで耐えられないことを認識していることの兆候ですコストバランス。最終的にはそうなるとは思いません。これらの全体主義国家のすぐ下で多くの苦しみを味わった人々のコストと人権の間のトレードオフはひどいものです。」

エドワード・アーガー、国務大臣(他の国の副大臣と同様の立場)。
エドワード・アーガー、国務大臣(他の国の副大臣と同様の立場)。クレジット

英国政府のエドワード・アーガー大臣は、新しい改正案を支持し、「NHSがそのサプライチェーンを通じて現代の奴隷制や人身売買と不注意に結びつくことがないようにすることについて、両院で表明された感情の強さを共有しています」と述べました。

 

読み続けます