パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

日本の衆議院での 意味のない新疆ウイグル自治区のジェノサイド反対決議、 参議院では まともな決議をだせるのか????

新疆ウイグル自治区のジェノサイド:英国貴族院が政府に行動を促す

言葉の後に行動を起こすべきであり、ウイグル人の奴隷労働によって製造された製品はもはや輸入されるべきではないと、ロードス氏は述べた。

ルース・イングラム

デビッド・アルトン卿は新疆ウイグル自治区のジェノサイドを非難しました。
デビッドアルトン卿。Twitterから。

新疆ウイグル自治区での人権侵害をめぐって英国政府に中国に立ち向かわせるキャンペーンは、今週、ウイグル人によるCOVIDのパンデミックの際に、数百万ポンドを超えるPPE調達を非難したことで、主によって次のレベルに押し上げられました。中国。議論は続き、提案はコモンズに送られます。コモンズでは、かなりの数の議員がすでに支持を表明しています。   

ジェノサイドが疑われる州からの汚染された医療品やサービスの購入を停止するように設計されたブレンカスラ卿によってもたらされた動議に反対の声はありませんでした。ヘルスケア法案に対する彼のジェノサイド修正案は、英国政府を中国との貿易に対する姿勢に取り組むことを決意した運動家によってもたらされた2番目の法案であり、最初は昨年の議員と領主の間の激しいピンポンでした。貿易法案の最終的なわずかに敗北した修正は、それが成功した場合、英国と大量虐殺国家との間の貿易を阻止したであろう。

キャンペーン参加者は、北京との関係を強化するまで、法的な機会を利用して大臣を追い詰めるのをやめないだろうと述べています。

英国政府の社内刊行物であるPoliticsHomeに対して、中国に関する対中政策同盟のコーディネーターであるLuke de Pulfordは、次のように述べています。彼らがやりたくないのなら、彼らは彼らをやらざるを得ないだろう」と付け加え、「(政府が)提起するすべての法案は、彼らが政策を改革するまでは中国の法案になるだろう。一人一人。彼らが教育に関して何かをしているなら、私たちはそれを中国と教育の周りで修正するつもりです、彼らが健康について何かをもたらすなら、私たちはそれを健康の周りで修正します。政府が政策を改革するまで続けます。」

ハウ伯爵からの非常に自慢の英国政府の立場を横切って、ジェノサイドは管轄の国際裁判所によってのみ決定されることができると、ブレンカスラ卿は新疆でジェノサイドが起こるリスクがあるかどうかについての即時評価を促した彼は、ジェノサイド条約の要件は、「ジェノサイドが起こっているのではないかと疑った瞬間」に行動することであり、「それがすべて終わった後ではない」ことであると大臣に思い出させた。

「私たちは現代の奴隷制との戦いで世界をリードしていることを誇りに思っていますが、ここでは、最も近い同盟国である米国が進行中の大量虐殺の場所として特定した地域に数億人を注ぎ込んでいます」と彼は言いました。 2021年に英国が708のCOVID契約を調達し、そのかなりの数が中国に与えられたことを確認した英国政府の保健社会福祉報告書を引用しています。

現地調達能力があるにもかかわらず、10億のイムノクロマトグラフィーが中国から注文されたと彼は述べた。「私たちが英国を避け、中国を支持することは私を超えています」と彼は言いました。

Baroness Brintonはニューヨークタイムズの博覧会が江西のMedwell Medical Products工場の労働力の25%が、中国政府の労働プログラムの下で働いているウイグル人であることが2020年に発見されたことを指摘しました。  

保健大臣のジェイムズ・ベテル卿は、2020年4月に、マスクの大手メーカーである同社が機器を購入したことを認めました。「ダベントリーのPPEの中央流通倉庫でサプライヤーから受け取ったPPEの在庫を調査したところ、メドウェルメディカルプロダクツが製造したPPEマスクを受け取った記録が示されています」とベテル卿はBylineTimesに語った。

ブレンカスラ卿は、パンデミックの初期のPPEに対する最初の狂ったスクランブリングを許すことができましたが、他の場所を探す時が来たと彼は言いました。「私たちは今、新疆ウイグル自治区で大量虐殺が起こっていることを知っており、世界中の危険な情報源から急いで購入することはありません。」「英国の納税者は大量虐殺に加担したくない」と彼は強調した。「命を救うことは、命を奪うことに依存してはなりません。」

あらゆる政治的スペクトルの領主が、英国がジェノサイド条約に基づく義務を尊重し、奴隷労働を伴う取引に背を向けるようにとの嘆願をしました。デビッド・アルトンは、透明性の向上、サプライチェーンの強力なチェック、およびデューデリジェンスを求めて、新疆ウイグル自治区で犯されていた「嫌な、非難可能な犯罪」への共謀の停止を求めました。

中国企業との数百万ポンド相当の英国の医薬品調達契約が呼び出され、大臣は製品の起源を追跡するための技術への投資を約束するよう求められました。アメリカが法医学技術を使用できるのなら、なぜ私たちはできないのか」とルーカー卿は尋ねました。

コリンズ卿は、「水晶の夜」は「不幸」、ヒトラーは「それほど悪くはない」と表現されていたことをハウスに思い出させました。彼は、数百、数千のウイグル人の苦しみが長引いている間、新疆ウイグル自治区で状況が続くことを政府が示した慣性と自己満足を後悔しました。 

ロンドンで開催された世界ウイグル会議の理事であるラヒマ・マフムットは、閣僚に修正案を受け入れるよう促した。「ここに表示されている偽善は、重要な真実の兆候です。厳しい発言は、意味のある行動の代わりにはなりません。私の国民の奴隷労働から作られた製品が、この国の医療従事者に衣服を着せ、装備するために使用されていることは、理解できないことです。それらの労働者が彼らのキットが作られた残酷な条件を知っていれば、彼らもうんざりするだろうと私は確信しています。」

彼女はPoliticsHomeに語り、「すべての「二度とない」と歴史の教訓を学ぶことを政治家から誓約しているにもかかわらず、世界は残虐行為の犯罪によって傷つけられ続けています。残虐行為は起こり続けています。私が紙にペンを置くと、私の故郷である中国北西部のウイグル地方で大量虐殺が猛威を振るっています。」

 

 

yoshi-osada.hatenablog.com