パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「ウクライナ、わるい。ロシア、もっとわるい。英米。「さらに悪い」、中国「極悪」という卓見が、保守といわれる人々に広く共有されることを期待します」。

 ☆◇◆◇◆☆◇◆◇◆☆◇◆☆◇◆◇☆◆◇◆☆◇◆◇☆◇◆◇◆◇☆◇◆◇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宮崎正弘の国際情勢解題」 
     令和四年(2022)9月10日(土曜日)
        号外
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中!
   !
宮崎正弘ウクライナ危機後に、中国とロシアは破局を迎える』(宝島社)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
https://www.amazon.co.jp/dp/4299033566/


★福井義隆(青山学院大学教授)評 「ウクライナ、わるい。ロシア、もっとわるい。英米。「さらに悪い」、中国「極悪」という卓見が、保守といわれる人々に広く共有されることを期待します」。

●ロシアがへとへとになると、習近平プーチンに「ウラジオストクは中国領だったのだ。北京条約を無効とし、返還を求める」と言い出しかねない

●バイデン政権でウクライナ問題担当のブリンケン、サリバン、ヌーランドの三人組はユダヤ人。ウクライナのゼレンスキー大統領、そのブレーンと胴元のオルガルヒもユダヤ人であることに留意が必要ではないのか

プーチンを囲んだオルガルヒの90%が海外へ逃げたが、彼らもユダヤ人。ウクライナが戦場となった今回の戦争は「ロシア vsNATOの代理戦争」である。高笑いは習近平か?

●しかし中国経済は完全におかしくなった。大恐慌中国経済を破壊し、政治は予測不能の大混乱に陥る兆しがあちこちにある。なにしろGDPの30%もの不動産ビジネスが、史上空前の規模で頓挫し始めた

 !
宮崎正弘ウクライナ危機後に、中国とロシアは破局を迎える』(宝島社)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
https://www.amazon.co.jp/dp/4299033566/

     □☆□☆み□☆☆□や☆□☆□ざ☆□☆□き☆□☆□   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  宮崎正弘の最新刊 ★ http://miyazaki.xii.jp/saisinkan/index.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~