パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

チベットでの DNA 監視を止めるのを手伝ってください! 事業者のThermo Fisher に対するグローバル ウィーク オブ アクション ウィークの 2 日目です


今日は、Thermo Fisher に対するグローバル ウィーク オブ アクション ウィークの 2 日目です。 これまでに起こったことと、あなたが私たちと一緒に行動できる方法を 1 分間で要約します!
 
昨日、グローバル ウィーク オブ アクションを開始するために、世界中の SFT およびチベット グループが、          サーモ フィッシャーの CEO であるマーク キャスパーと最高コミュニケーション責任者であるサンディ パウンドに 2,000 通以上の電子メールを直接送信しました。午前 7 時から夕方まで、マーク キャスパーとサンディ パウンドは、1 時間に 150 通以上の電子メールを受け取り、正しいことを行い、チベットでの大量の DNA 収集との関係を直ちに断ち切るよう促しました。 
 サーモ フィッシャー トップジョー ニュージャージー
サーモフィッシャー ニュージャージー オフィスの外にいる SFT の若者の活動家
 
SFT の若者の活動家も、ニュージャージー州のサーモ フィッシャーズ ウェアハウスに集まり、草の根のキャンペーンを行いました。15 歳という若さの学生が、人よりも利益を優先するという CEO の決定について、サーモフィッシャーの倉庫の従業員に個人的に説明するのに何時間も費やしました。ニュージャージー州の冬の天候にもかかわらず、生徒たちは、サーモフィッシャーの従業員が示した親切さ、共感、対話への開放性に深く感銘を受けました。CEO の Marc Fisher は、従業員から学ぶことがたくさんあります。
 
SFTベイエリアハンズオフ集合写真
SFT ベイエリアのメンバーが Hands off Tibetans' DNA キャンペーンに参加
 
一方、カリフォルニアでは、SFT ベイエリアの活動家が「ハンズ オフ チベット人の DNA」に全力で参加しました。若者の指導者たちは、キャンパスや地域社会を訪問しました。 彼らの活動に関する地元のニュース報道をチェックし、   Instagramで彼らをフォローして  、彼らの活動の写真をもっと見ましょう。 
 
昨日は世界行動週間の素晴らしいスタートでしたが、このキャンペーンに勝つためには、戦い続ける必要があります! 私たちと一緒に行動しませんか? 戦闘に参加するためにできることは次の 3 つです。
  1. 請願書に 署名してください!私たちの声が確実に届くように、できるだけ多くの署名を集める必要があります。
  2. インスタグラムやツイッターにサーモ・フィッシャーをタグ付けして「チベット人のDNAを手放す」セルフィーを投稿して、会話に参加してください。写真を再共有できるように、必ず SFT もタグ付けしてください。 
  3. サーモフィッシャーと DNA コレクションの倫理 に注目してください。これは、SFT のFacebookおよびTwitterページで明日午前 10 時 / 午後 3 時 / 午後 8 時 30 分に行われる主要な科学者、活動家、活動家とのオンライン ディスカッションです。
ハンズオフ グラフィック
グラフィックをクリックして、今すぐ参加して行動を起こしましょう
 
サーモ・フィッシャーのような企業は、チベット人の生活と基本的人権よりも中国とのビジネスの利益を優先しています! いい加減にしろ!Global Week of Action に参加して、サーモフィッシャーに生体認証抑圧への共謀を終わらせるよう要求してください。 

行動する
 
一緒に、私たちはチベット国内のチベット人に変化をもたらすことができます! 
 
Tenzin Myinlek 画像希望を込めてTenzin Myinlek草の根コーディネーター
Myinlek 署名 (一時)