パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

2024 年の SFT サマー インターンシップへの応募を開始

2024 年の SFT サマー インターンシップへの応募を開始できることをとても楽しみにしています。SFTは長年にわたり、若い活動家を本部のチームに迎え、草の根の動員、キャンペーン戦略、街頭演説などのスキルを磨いてきました。インターン生は、キャンペーン、コミュニケーション、草の根、グラフィック デザイン チームの組織全体のスタッフ メンバーと緊密に連携します。

2024 年夏のインターンシップのお知らせ
アプリケーションのリンクについては、インフォグラフィックをクリックしてください。

そして、私たちのインターンはただコーヒーを飲んだりコピーをしたりするだけではありません。過去 1 年間、私たちのインターンは政府関係者との非公開の説明会に出席し、主要な集会で調整して演説し、直接行動に参加してきました。

ツェキイ氏とラモ氏の政治犯演説
インターン生のツェキイ氏とラモ氏がパンチェン・ラマ法王と他のチベット政治犯についてスピーチ

 

最近、秋のインターン生が次の春のインターン生にバトンを渡しました。彼らは、APECでの中国共産党当局者の計画について舞台裏で調査したことや、我々の(最近勝利した!)チベット人DNAに対する「手を離す」キャンペーンを取材するための新たな科学技術ジャーナリストとの接触を模索したことなど、秋のお気に入りの瞬間を回想した。サーモフィッシャー。

シェラブ・ボストン・ラカール・ヴィジル
ボストンのラカール徹夜祭でチラシを配る元インターンのシェラブさん

 

あなたまたは愛する人がこの夏のチームへの参加に興味がある場合は、優先期限の 2 月 9 日までにこのリンクから申請してください。申請はその後順次審査され、受け付けられます。

この夏に素晴らしい作品が生まれるのをとても楽しみにしています!

テンジン・ミンレックの写真連帯の意を込めて、
テンジン・ミンレク署名者
テンジン・ミンレ
国際草の根ディレクター