パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

カールソンはゼレンスキー大統領とのインタビューで「欧州でもっとも腐敗した国の指導者です」と紹介した。保守系のニューズマックスでも、ベニー・ジョンソンがゼレンスキー大統領を「この恩知らずのクソ野郎は、ホワイトハウスにスーツを着ていく良識もない。彼の命に資金を提供してくれる国に対する敬意もない。トラックスーツ(半袖のTシャツ)を着た東欧の詐欺師・マフィアだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 「宮崎正弘の国際情勢解題」 
    令和五年(2023)5月3日(水曜日)弐
       通巻第7735号 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 タッカー・カールソンの解任理由はドミニオンではなく、ゼレンスキー大統領
  「出ていかない居候、欧州でもっとも腐敗した国の指導者です」と紹介した。 
***************************************

 FOXニュースからタッカー・カールソンが降ろされて数週間を経たが、以後、FOXの視聴者が激減している。
 そして5月2日に NYタイムズの元コラムニスト、ベン・スミスらがすっぱ抜いた記事によればFOX経営者のルパートとラチラン・マードック親子が、カールソン解任の数日前にゼレンスキー大統領と電話していた事実が判明した。

 これまで解任理由は明らかにされず、FOXがドミニオンと選挙不正集計問題で和解し8億ドルの和解金を支払うことで合意した直後だったから、この提訴問題が原因と言われた。

 カールソンはゼレンスキー大統領とのインタビューで「欧州でもっとも腐敗した国の指導者です」と紹介した。そのうえで、カールソンは、ゼレンスキーを「ストリップ・クラブの支配人のような格好をしている」。「出て行かない居候」などと呼んだ。

 保守系のニューズマックスでも、ベニー・ジョンソンがゼレンスキー大統領を「この恩知らずのクソ野郎は、ホワイトハウスにスーツを着ていく良識もない。彼の命に資金を提供してくれる国に対する敬意もない。トラックスーツ(半袖のTシャツ)を着た東欧の詐欺師・マフィアだ。我々の指導者たちはそれに騙された。彼らは我々全員の名誉を傷つけた。なんて信じられない侮辱だ」

  トランプ・ジュニアも「ゼレンスキーは基本的に恩知らずの、生活保護の女王だ」とツイートした。

 22年12月22日、ゼレンスキーが米国議会で演説したとき、議長席のナンシー・ペロシとカマラ・ハリスはウクライナ国旗を捧げてはしゃいでいたが、議場では冷めていた議員も多い。
マジョリー・テイラー・グリーン下院議員を筆頭に共和党のマット・ゲーツやローレン・ボーバート両下院議員も、議会で演説するゼレンスキー大統領に起立も拍手もしなかった。
    ◎☆□☆み□☆☆□や☆◎☆□ざ☆□☆◎き☆□☆◎