パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

300万人以上が収容されている強制収容所の閉鎖と進行中のウイグルジェノサイドを終わらせるよう求めてデモ行進。チベットも2008年は日本で数千人デモがありました。 私たちは、様々な方法で、引き続き民族の未来のために、日本でできることを。 そして、日本人としてそれが重要だと日本人に知らせることを。

2009年7月5日のウルムチ虐殺事件14周年へ抗議し、300万人以上が収容されている強制収容所の閉鎖と進行中のウイグルジェノサイドを終わらせるよう求めてデモ行進。
沿道の皆様お騒がせしました。でも日本は他人事ではない。日本企業は加担しないで。日本人は強制労働の恐れのある製品を買わないで。
↑このツイートがなぜかいつもより伸びてる気がします。Twitter制限と関係あるのかなぁ。
ご参加の皆様、本当に暑い中お疲れ様でした。久しぶりに熱中症になりそうな危険な暑さでした。
近年、ウイグルについて世界が注視し、
様々に対中国決議や政策や制裁など進んだ部分もありました。まだまだといえ日本も。
しかし、残念ながら、デモ参加者は減少しています。
もちろん、デモばかりしても仕方がないし、そのフェーズを超えたのかもしれません。
ただ様々な活動経験があるFacebook Friendの皆さんなら理解されるように、ある種のブームを過ぎた活動の後の世論喚起は非常に重要です。
びっくりするぐらい、支援者がいなくなるんです、、(デモに参加してないから支援者じゃないとかじゃないですよ。誤解なきよう、全体数です。様々に続けている方々がいます)
チベットも2008年は日本で数千人デモがありました。
私たちは、様々な方法で、引き続き民族の未来のために、日本でできることを。
そして、日本人としてそれが重要だと日本人に知らせることを。
  • 喜安幸夫
    猛暑の中、本当にご苦労さまです。継続した運動は、必ず日本の世論を形成するでしょう。期待しております。
     
  • 赤川壽朗
    暑い中お疲れさまでした・・
     
  • Goino Kazunori
    炎天下でのマイク スピーチ、大変にお疲れ様でございました。
     
     
    竹本博光
    継続は力なり!活動することで、みていた方々の心に種をまけたと思います。まず種を蒔かないと花は咲きませんから。継続してまいりましょう。埼玉からも微力ながら馳せ参じます。
     
     
  • 山本 閉留巳
    暑い中お疲れ様でした。
     
     
  • 本部埼玉警備隊
    フミエツさんの活躍 励みになります