パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

トランプは反トランプで名高い左翼週刊誌に 「私たちの政府の上層に存在する『ディープステーツ』が『ロシアゲート』なるデマをまき散らした。私が祖国の裏切り者だという巨大な嘘に基づく大規模な偽情報キャンペーンと無法な迫害が三年間続いた」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 「宮崎正弘の国際情勢解題」 
    令和五年(2023)8月4日(金曜日)
        通巻第7849号 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ランプが左派のNEWSWEEKに寄稿師、ディープステーツを非難
   ロシアゲーとなるフェイクをでっち上げロシアとの代理戦争に陥れ
****************************************

 ドナルドトランプ前大統領は米週刊誌『NEWS WEEK』(7月31日号)に寄稿して次のように述べた。
https://www.newsweek.com/donald-trump-real-victim-russiagate-hoax-wasnt-me-it-was-american-people-opinion-1816466

 曰く。「ロシアのウクライナ侵攻は、政敵の大統領就任阻止を狙って扇動された一面がある。私が築き上げてきたロシアとの良好な関係の代わりに、ロシアゲートの残煙によって煽られ、ついにはロシアとの代理戦争となった。ウクライナは完全に荒廃しており、夥しい犠牲がでた。第三次世界大戦に陥る可能性は十分にある」

「これらの(私を貶めるための)デマがアメリカにもたらした破壊は計り知れない。民主主義を破壊し、私たちの安全を脅かし、私たちの自由を危険にさらした。ロシアとの緊張を緩和すべき重要な瞬間に、デマが集団ヒステリーを煽り、ロシアを中国の手に真っ向から引きずり込むのに役立った」

「私は大量の不法移民を阻止し、グローバリスト貿易協定を終了させ、共産主義中国への我が国の売り渡しを終わらせ、恒常的な官僚機構と企業メディアに立ち向かい、終わりのない対外戦争へのネオコン中毒を断ち切ることを誓った、これに応じて、私たちの政府の上層に存在する『ディープステーツ』が『ロシアゲート』なるデマをまき散らした。私が祖国の裏切り者だという巨大な嘘に基づく大規模な偽情報キャンペーンと無法な迫害が三年間続いた」
とトランプは反トランプで名高い左翼週刊誌に書いた。
   ◎☆□☆み□☆☆□や☆◎☆□ざ☆□△◎き☆□☆◎