パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「Bitter Winter」は、中国における信教の自由と人権侵害を毎日(日曜日とクリスマスと元旦を除く)報じている。


「Bitter Winter」よりメリークリスマス&ハッピーニューイヤー

 | 

編集長のマッシモ・イントロヴィーニュ、担当ディレクターのマルコ・レスピンティ、そして「Bitter Winter」チーム全員が、クリスチャンの読者の皆様にメリークリスマスを、皆様に幸せで楽しい新年とホリデーシーズンを迎えられることを願っています。

この画像は、1905 年にクリスマスを祝う中国人キリスト教徒のグループを表しています (クレジット)。これらは楽な時代ではありませんでしたが、今日の状況はキリスト教徒にとって、さらには宗教儀式を共産党プロパガンダを放送する機会に減らすことを受け入れないすべての信者にとってさらに悪化しています。

「Bitter Winter」は、中国における信教の自由と人権侵害を毎日(日曜日とクリスマスと元旦を除く)報じている。私たちの記事は、何百ものメディアや政府機関、国際機関の公式レポートに引用されています。「Bitter Winter」によって明らかにされなければ、信教の自由に対する多くの重大な侵害は不明のままだろう。

これは、他の国を取材する場合にもますます当てはまります。パキスタンとロシアに関する私たちの記事は、「急進化」や「カルト的逸脱」と闘う、あるいは不当な税金法案を課すという口実のもとで信教の自由に対する脅威を報道するだけでなく、米国などの公式報告書でも引用されている。フランス、ドイツ、日本、アルゼンチン、台湾などの民主主義諸国における精神運動でも同様

私たちはまた、宗教に基づく難民申請者が中国から逃亡し、国際法に反して民主主義諸国が中国に強制送還した場合には逮捕されるか、さらに悪いことに彼らを支援してきました。私たちは常にこの事態の発生を防ぐことができたわけではありませんが、私たちが達成した成功は、「Bitter Winter」とその読者が場合によっては人命を救う可能性さえあることを示しています。

 

クリスマスと新年のお祭りは、私たち全員が多くの寄付のお願いを受け取る時期です。価値のある慈善団体はたくさんありますが、「Bitter Winter」は記事を書く人たちのボランティア活動に基づいた小さな組織であることも考慮してください(中国に住んでいる場合は、そのために投獄される危険が常にあります)。「Bitter Winter」に寄付していただくと、わずか数分でご寄付いただけます。これにより、2024 年も宗教迫害と人権に関する独占ニュースを提供し続けることができます。これらの記事は、読者を啓発するだけでなく、迫害に苦しむ人々にも利益をもたらします。私たちは彼らの 2024 年がより良いものになることを祈り、今後もできる限りの支援を続けることを約束します。

 

 

読み続けます