パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

バイデン大統領の習近平との首脳会談に対しての、 バイデン大統領へのアピール、中国国内での人権侵害と、今も続く不法占拠と植民地化への抵抗

f:id:yoshi-osada:20211102133530p:plain


私がホワイトハウスの外に出てから公式に48時間以上経ちました。私は、仲間の活動家と一緒に、バイデン大統領にチベット人ウイグル人香港人の人権を守る責任があることを思い出させるためにここにいます。
私は私たちが受け取った連帯のすべてのメッセージに信じられないほど感動し、私たちのメッセージを増幅するのを手伝ってくれたここDCに現れた人々に感謝しています。過去2日間は、CCPの残虐行為の影響を受けたすべてのコミュニティが集まったときにどれだけ達成できるかを強く思い出させてくれました。

ロードラリーpic.jpg
昨日の集会でのツェラと他のSFT学生リーダー。

バイデン大統領の習近平との首脳会談は今夜遅くに行われる。二人の世界の指導者が話し合うさまざまな重要な問題がありますが、私たちはこのサミットの最前線で中心にならなければならない主要な問題、つまり中国の無数のひどい人権侵害を忘れてはなりません。100万人以上のウイグル人強制収容所に閉じ込められている間、このサミットはいつものようにビジネスを行うことはできません。数千人のチベット人の子供たちが家族から引き裂かれ、中国の住宅学校に送られます。香港の民主主義の最後の痕跡は以前に消えていきます。私たちの目。ソフィー・リチャードソンが昨日の集会で認めたように、バイデンはXiでこれらの問題を単に「提起」する以上のことをしなければなりません。彼は、中国が国際人権法の重大な違反について責任を問われることを確実にするために具体的な措置を講じなければならない。

4.png

私の友人や家族の何人かは、路上で数晩寝た後、私がどのようにやっているのかと尋ねてきました。しかし、この質問は、なぜ私たちがここにいるのかという点を見逃しています。自由な国に住んでいる私のようなチベット人にとって、私は身体の健康や個人の安全に影響を与えることなくこの行動を取ることができます。今晩のBiden-Xiサミットの後、私は大学に戻り、チベットに抗議し、擁護した私の経験について自由に話すことができます。しかし、占領下のチベットでは、この行動やそれどころか似たようなことさえ不可能だったでしょう。この進行中の警戒に参加している間、中国政府によって投獄または殺害された私のような無数の若いチベット人は私の考えを決して残しませんでした。平和的な抗議で逮捕された後、警察の拘留中に亡くなったとき、私よりわずか1歳年上だったTenzinNyimaのような若いチベット人私はバイデン大統領に、より明るい未来を夢見ているチベット内の若いチベット人の生活を同様に振り返り、彼らの夢を実現するために彼が持っている力を検討するよう呼びかけます。

若いチベット人活動家やこの継続的な警戒のような将来の行動を支援したい場合は、SFTへの少額の1回限りの寄付を検討してください。どんな金額でも習近平に対する抵抗に資金を提供し、チベットでの自由のための私たちの運動を活性化するのに役立ちます!ボーギャロ!

さあ寄付しよう
 
WhatsApp Image 2021-03-31 at 7.58.19 PM.jpeg連帯で、
tselhasignature.jpg
Zoksang Road