パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

No.15 上野チベット至宝展抗議 10/18

イメージ 1

イメージ 2

朝から毛髪塔前は素晴らしい香りに包まれておりました。
本日 初めて焚いていただいた お線香が非常に 高貴な匂いで、
毛髪塔前の 楠の 大木の周りを漂い、美術館に流れていました。
アチラこちらで線香、お香をたいて 独特の雰囲気を出してみたいな感じです。
理由は 展示 仏への供養 および 虫さされ対策など。

本日は午後から 法王事務所から届いた 月末からの法王の講演会のチラシが 飛ぶよう
に出ましたね。 ポスターを見てどんどん 高齢の方が来てくれるようになりました。

法王に関して びっくりした事が、上野の森住民の方が 詳しく 法王の事を知っており
自治と独立の関係 など聞いてこられるのには びっくりしました。

今日の寄られた方
1- 整体をやっておられる方が、九州からこのためだけに来られたようです。
   福岡で見ることが出来ず、追っかけで上野に着たとの事。
   整体をやる経験の中で チベット医学や チベット仏教マントラや 教えを
   生かそうかといっておられました。	
   この方の お勧めは 「薬師如来の」のマントラとの事。
   現場でかけている 音楽にて 鳴らしています。
   もちろんチベット支援はやってくれるとのこと。

2- インドからの仏教のお坊さんが来られておりました。
   お坊さんは ラサの宮殿に入ったこともあり、今回の展示物は偽者ではないとおっ
しゃっていました。 

3- お香の匂いでお寄りになったかた
   線香の香りが 広くつたわり、何人かの方が 「売っていますか?」
   アロマの匂いは 脳に作用して 大変有効な 内面への影響があるようです。
   だから知っている方は 良い匂いは体にいいので、その名前を書きとめておきたい
ようです。

今日の リンカは 1 団体来てくれました。

いつもの 巡礼は 従者が8人くらいになっています。小林師と法螺貝吹き吹き井川師に
は何時もながらご苦労様です。

午後遅くなって 護国寺の集まりを終えて お手伝いに来てくれた 護国寺サポーター パルデンの会の 最後のお終いまで 支援してくれたようです。

18日からは 法王さまの 講演チラシ、中道派の方針のパンフが ストックされています。
来週も 土曜、日曜の抗議活動にご協力ください。

PS
みんな 昨日の上野公園事務所の指導を考えて動いていましたが!!!
のびのび 行きましょう。 別に指導を受けても 中国みたいに
「 10年の懲役」 「死刑」 という事はないでしょうから。