パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

明日は抗議行動の日、 ちょっと時間が空いたので上野を覗いてみました

イメージ 1

チベットNOW@ルンタより

ちょっと朝夕冷え込むようになった上野の森に夕方寄ってみました。足速に家路を急ぐ人、時間は5時半を回っていましたが、金曜なのでチケット売り場も延長?? でも閑散としていました。 あすは処刑された4人を語り 4人に後押ししてもらって抗議活動ができますかな? 4人を銃殺刑にするは、ウイグル議長の入国に口を挟むやら、ここにきて早稲田大学まで中国に媚を売るは、中国共産党の「呪」は素晴らしいものがあるようですね。中国に貼る「キョンシー」のお札はどこで手に入れられるでしょうか? ひょっとして「オバマ氏」の 後ろのポケットに入っていたりして!!!!