パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

No.41 上野チベット至宝展抗議 1/3

本日は 正月三が日の最終日、ことしは雨も降らず北の地方が寒波にも係わらず、東京はのんびりした休日でした。 沢山の方が、上野に参拝に来られるのにはびっくりしました。


昨日ご報告したように 上野の森美術館の総入場者数は 15万人以下になる確率が高く、大広が
新しい抗議カラーチラシにかなり気にしているのを報告しましたが、同様に 物品販売もはかばかしく
無いようで、本日物品販売の外側の扉前で プラカードを持ってたっていた KU女史に 売店の
大広がらみの 関係者が 「邪魔だ! こんなところに立たないで」との 罵声が浴びせられました。

入場者が 上手くいけば50万人 悪くても20万と 踏んだ予想があたらないようですから。

「知らない ど素人」に二度と買うチャンスはありませんよと! 高く売りつける商法。

この展示会そのものが 『盗んだお宝 発表会』であり 俺俺!「チベット」展示会である事は

こういうところでも 十分にわかっているはずでしょうから!!!!

昨日 「マニグルマ 小」を買われたかた ¥6800とのこと いい値段でしたね!!

でも 本当に 「オンマニペメホン」の108個の お経ははいっているのか?
99個しか入っていなかったりして!!(罰当たり)、前回聞いたのは コーランのアラビヤ文字が
入っていたとか、チベット文字とアラビヤ文字 微妙ですね~~~~


http://nekomimi.la.coocan.jp/free_tibet/
「ねこみみ」さんの写真
 「聖地チベット」展への抗議署名提出および美術館前アピール (30枚)
    2010年1月1日(金・祝) 上野の森美術館
    上野の森美術館で開催中の「聖地チベット」展に対する抗議署名を、主催の大広に提出しました。
    また美術館前では有志によるアピールが続けられています。
    関連サイト→侵略された聖地チベット - ポタラ宮と天空の盗まれた至宝 
本日の カンパ¥1200 ありがとうございました。
 

===皆さんにご連絡=== 「チベット至宝展の仏様を見送る、上野送別式」の開催

至宝展は 1月11日(月)の夕方 6:00に閉幕となります。 

先日 大広鶴巻委員長とお話をした折、上野の森美術館では 閉幕に関して、閉所式、仏式行事、パーティー、等一切 予定していないとのお話でありました。  

3ケ月の間ここ上野に折られた 仏様、精霊達を 大阪に送るためにも、毎週美術館前で
抗議活動を続けてきた 我々も 実際にお会いして、是非ともお別れの 気持ちを仏様たちにお渡し
したいと思っております。 もちろん入館する事で 「中国の実行支配を肯定する人数にカウントされる」ことは明らかですが、関東在住のチベット支援者としては お別れの挨拶をせずに送るわけに逝かぬ
感がいたします。 1月11日夕方より 個人の資格で 入館して それぞれの仏様にお別れを送りましょう。 そして 「チベット人の人権回復 とチベットの開放」をそれぞれの仏様に託して、
次の開催地の 「大阪」にお見送りいたしましょう。

日時:平成22年 1月11日(月)休日
   時間 午後から~ 閉幕時間まで

持参するもの: 中国共産党政権に負けない心構えと、チベット人が自国を取り戻すための支援
                    そして
     ポタラ宮は「ダライ・ラマ法王のお寺」であり、中国人民政府の建物ではないと言える声

着衣、ならびに荷物: チベット国旗を身につけたり、チベットタオルを首に巻いたりすると
           大広が文句を言うそうですが、あくる日は終了するものに何が文句を
           いえるでしょう。もちろん 献花や 数珠や 鐘やらという 仏具で
           仏さまを送る事に誰が文句をいえるでしょう。
           みなさんいろんな事を考えてください。

ある人は 五体投地を 続ける事を考えているようですが、100回もするとつらいですよ!!

とにかく スタートさせましょう。 皆さんに拡散をお願いいたします。

http://nekomimi.la.coocan.jp/free_tibet/
「ねこみみ」さんの写真
 「聖地チベット」展への抗議署名提出および美術館前アピール (30枚)
    2010年1月1日(金・祝) 上野の森美術館
    上野の森美術館で開催中の「聖地チベット」展に対する抗議署名を、主催の大広に提出しました。
    また美術館前では有志によるアピールが続けられています。
    関連サイト→侵略された聖地チベット - ポタラ宮と天空の盗まれた至宝