パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

チベット人留学生らによる 募金活動

今回の「中国青海省玉樹チベット族自治州」の地震について支援して頂いた皆様へ

チュイデンブンです。
 
今回の募金活動は今日(21日)で締め切りとさせて頂きます。
 
私のところには、今日まで全部で116500円(岐阜の送金担当者への送金手数料840円が含む)が集まりました。本当にありがとうございました。
この金額は、今日午後岐阜の被災地への送金担当者・ドジェさんに送りました。岐阜のドジェのところには325000円が集まっているそうです(116500円+325000円=441500円)。
 
この金額はドジェさんが現地の関係者に送金し、被災者の手に届いたことを確認した次第、改めて皆様にご報告させて頂きいと思います。
 
 
この機会を通じて、今度皆様と連絡を保ち続けていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
ありがとうございました。
 
チュイデンブン