パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

国民に訴えたえたい! 我々の闇に乗ずる 在日朝鮮人!!!

本当に日本のマスコミ、保守党も 醜い
北朝鮮に関して どこかにつながっているから これまで
一切報道してこなかった。

「私も 朝鮮人差別に関して否定的であった。今日は朝鮮人をこんなにいやな民族と思ったことはなかった。」
オンマニペメホン自身


政権の首脳が こういうことをやっていることがみんな知られていないすなわち この首相(菅)は最初から 北朝鮮を助ける側にたち 自分のふところ(国民の税金・政党助成金)から 北朝鮮
金政権に渡すための金を用意していた。 (馬鹿な!!!!)

金親子を倒すための 北朝鮮抵抗勢力とか 国軍の若手
刷新派に肩入れするなら問題はないが、 金政権に
裏金として渡していたとは、 そして口では 北朝鮮向けの
禁輸措置とか 強い立場での 北朝鮮金融措置やら北朝鮮人の再入国禁止とか!  全部嘘ではなかったのか?

9月末までに きっちり 北朝鮮に対して対応してももらわなければ
ならないでしょう。
国会中継を含めて 実情を全国民に訴えるときです

夕刊フジの記事 7/22

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20110720/plt1107201618004-p1.htm



http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20110720/plt1107201618004-p1.jpg
菅首相(左)は1995年3月に訪朝し、北朝鮮の金容淳党国際部長からプレゼントを受け取った(山本皓一氏撮影)