パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

9/25 その3 上野公園 ビラ配り 国立博物館前


3連休の最終日の日曜です。
季節が変わり 肌寒い朝でした。 直感的に人が多いと感じ すこし早めに
自宅を出ましたが、配るビラ1700枚と 置くビラ500枚はやたらと重く、動きが
スムースには行きません(笑い)

確かに 「 パンダ 」というよりも「 恐竜 」と言う感じの 来園者が
いっぱい詰め掛けています。
今日は 500部を 11:00-12:00前ですべて 終了、
国立博物館前に 移動しました。

意外と博物館前は混雑してません。
13:00前から 17:00まで 4時間の苦しい戦いを開始
1)上野公園の 天下り警備員が 来て 公園側に設置した プラカード類
安全囲いに
テープで止めた テープをすべてはがして
はがしたテープをもって
行こうとしています。
「 使いまわししている テープに何するの?」

 と声高に言うと、「返せばいいんでしょう!」 と具じゃ具じゃのテープを
 よこす有様!  そして籠に入れたいた ビラを 持ち去ろうとするので
 「何で持っていこうとするのか? 誰かに指示されたのか」と問い詰めると
 「放置されているからもって行く」との受け答え!

 本当に 警察官でもないのに 全くどうしようもない対応。
 嫌がらせを しているに過ぎない。
 東京都から 日本コスモ警備保障(株)に 天下りをしているんだろうが 、パンダの 8000万といい、 頭のおかしい警備員にしろ 都の人間も 程度が悪いようである。 
こういう連中が 力の弱い 上野に住んでる『プー
さんたち』をいじめるんで 
しょうな!!!

 まあー中国に比べれば たいしたことはない、
 どなたか 日本コスモ警備に関して情報をお持ちの方よろしく (彼らは元公園課の職員のようである)

2)ほとんど ビラを取ってくれません。
  方針をかえて
  『チベットでは 中国政府により 密教密教文化
が消されようとして
おります。 
どうかチラシを読んでください。

  にかえて どうにか 5:00までに すべて 配り終えました。
  チラシを取ってくれた人は我々を チベット人と思っていたらしく、
  日本語がうまいとか お土産をくれたり、 
  本日 博物館前では 1200部くらいを 配ることが出来ました。

チベットのプラカードは 歩道側に移動して 地べたに置く羽目になり
ました。 <上野公園の警備員は全学連とか 共産党とか政治団体には
めっぽう弱く、チベットなんか全く理解できないため、しわ寄せが来るのかも
在特会あたりに 支援を求めたい気がする>

イメージ 1

本日で 上野国立博物館まえでの ビラ配りは 3000枚を配り終えて 終了とします。

パンダはチベットの動物ですは 次回 日曜日を 行動日として
10月2日より 公園口前で行います。
ご支援お願いいたします。