パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

逮捕された100人のチベット人の抗議者

康定近くにある パンダ園にはたくさんの日本人が訪れてアホ面さげて 漢人にお金をパンダを抱く数分かにまでも払っている。
その山一つ超えて住んでいるチベット人がどういう風になっているのか、地震はどんな影響をあたえたのか 「四川省に行ってきた」と自負する 日本のボケ老人達に聞きたい」

Ashamed!!

逮捕さ100人のチベットの抗議者
RFAより転載
2012-02-01
抗議の1週以上後に騒動があった中国の行政区で、ニュース逮捕の数について明らかに

イメージ 1


Photo courtesy of a RFA listener.
RFAリスナーの写真提供。
2012123日に、Draggoで発砲で傷つくチベットの抗議者。
チベット情報によれば、先週中国の警察によって 警察の発砲で負傷した未知の数と共に、銃撃の現場を避けた100人以上のチベットの抗議者は、逮捕されました。

銃撃 123日にKardze(中国人(Ganzi)の)県のDraggo郡で起こりました そしてそれは中国の占領に対して四川省の抗議の一連の状況を作り出した。
そして、少し批判的に、権と亡命グループが少なくとも6が死亡し60人の負傷者がでたことを伝えた。
抗議が起こった他の郡は、Serthar(中国語(セダ)の)とDzamthang(中国語(Rangtang)の)でした。
公式中国の報道は、ナイフ武装した2人のチベット人だけが「暴徒」として地方警察「発砲」後死んだ、と報告しました。
しかし、目撃者は、Draggo抗議それはチベットの自由と追放された精神的なリーダーダライ・ラマの復帰を求める平和なものであったと言いました。
100人以上のチベット人は、今は逮捕されて、Draggo地域から連れ去られました」と、インドに拠点を置く僧侶Kalsang現地の情報を引用しました。
「彼らはDartsedo[中国語(康定)の]とTawu[中国語(Daofu)の]郡の間に位置するBameiRa  Nga Kha刑務所へ連れて行かれました。、」と、Kalsangは言いました。
イメージ 3


Identified in photos
写真の中で確認されます

イメージ 2

 2012123日に、チベット人Draggoで抗議犠牲者の銃創を示します。

「負傷したチベット人
逮捕されたとともに『治療のため』連れて行かれました、しかし、彼らが本当に扱われるかどうかは不明です。彼らについての彼らの名前と他の詳細は、知られていません」と、彼は言いました。
彼はDraggo
からの接触者と話すことができなかったが、彼が逮捕の知らせを地域で近くで受け取ったと、Kalsangは言いました。
100人のチベット人Bameiで刑務所へ連れて行かれたことは、確かです」と、Kalsangは言いました。初期の抗議死によって悲しむ
住民の願望に対して地元のチベット人旧正月新年を祝うように中国当局指示したとき、Draggoの抗議は始まりました。
123日の銃撃は、より広く抗議
が広がり、北京による占領に対して20113月から始まっている焼身抗議の波がおきている中国のチベットが住む地域に、緊張を高めました。
銃撃
Draggo「中国の警察武装している治安部隊でいっぱいで」、というKalsang氏は して 「中国当局がやり始めたのはすぐに 抗議の間、とられた携帯写真とビデオの助けを借りて抗議者を特定し始めました
「写真の中で特定された児童さえ、
逮捕されました」と、彼は言いました。