パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

3/18 上野公園、ハチ公前 街宣活動報告


昨日からの雨が上がったのか? 怪しい朝の天気でしたが、11:00から初めて 11:30過ぎれば
たくさんの上野公園へのお客さんが来はじめました。
今日は 一人で 街宣活動ですが 何人かの以前 より道してくれた方がとにかくよってくれました。
我々が ここ上野公園で 『 チベット 』という言葉を パンダを通じて 投げかける事が
これからも チベット支援を風化させないことと 皆さんも 共鳴してくれました。

よって 結構今日は カンパ箱に 入れてくれたようで ありがとうございました。
別途ご報告します。

今日一つ嫌な事がありあした。 毎週(毎日)犬2匹を放し飼いで散歩させている50過ぎの
小柄な 親父! 事もあろうに 我々が置いている「プラカード」に 雄が足を上げているでは
ありませんか! 「 コラーーー!」と怒って 犬を追っかけると 隣で 「原発反対」の「プラカード」
をおいている方も 一緒に犬に かけられまいと 逃げるありさま!
公徳心の無い飼い主! そして犬! 上野の公園にはこれらの排泄物がゴロゴロしている
のはご存知でしょうか? 近所の人だと思いますが 最低ですね!

1時過ぎたころからポツポツ雨が降り始め、1時半過ぎると すっかりの 雨になり 撤収!!

地下鉄に乗り 渋谷ハチ公に 2時過ぎ到着
雨は一時止まっていますが 地面は水浸し、演説も キリストも、幸福党もおらず単独の
ビラ配りで 約1時間 頑張って 100枚配りました。
先週の 「ガガ」の宣伝も なくなっていましたが、首から掛けた チベットポスターで 何も言わずに
差し上げるだけ、とにかく 100人に手渡せました。
ー応援してます~~~~~と言ってくれた女性
ーペマサンと一緒に動いていると言われる 男性
ー初め取らず 引き返してもらってくれた女性
ー最悪は 大柄な渋谷チーまー風中国人、渡す気がないのに 要求され渡しましたが すぐ横に
  捨てて 踏み弄られていました。 何するんだろう~~~~~~

又こちらも 雨が降ってきて 3時過ぎには 退散!!!!!
雨の 日曜になってしまいました。

日本人は良いな! ビラを だすと 無視する人 と いりませんとか 首を振って 笑顔で通り過ぎて
くれる人もたくさん居ます。 渋谷で中年で お買い物している人で もらってくれる人は居ないのは
残念です。 買い物だけが楽しみかな!!!(笑い)