パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

11/25 横浜駅西口 チベットビラ配布


11/23,24と 色々なイベントがあり、支援を予定していましたが、アレルギーがひどくて、ティシュの箱が2箱なくなり、部屋中が ゴミの山になってしまいました。
25日もいい天気 お昼に動き始めましたが エンジンが掛かるのが遅く、横浜西口到着は3:00を回っており、夕方6時近くまで ビラ配りを敢行しました。
現在西口は工事中で 大きな白い工事用のバリケードで覆われています。これは 大きなキャンバスなので ここに大きな 注目の文字を掲げることで通行の人の 注意を引く事ができるようです。
(次回から改善します)
イメージ 2

イメージ 3

本日は音源を用意しました。
「オンマニペメホン」を 流しぱなしで 3時間を過ごしました。
焼身抗議の方々への 弔いもかねられたと思います。

イメージ 1

先日焼身抗議でなくなった 若いお母さんのことを知ってもらいたいために 10枚用意しました。
お昼の数時間 場所的に問題なければ ここで ビラ配りを続けたいと思っています。 
上野公園入り口で行わないときはこちらで敢行予定。