パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ヒスイ大仏 岩槻大師 8月4日まで

欧米を回って、アジアを回って現在埼玉岩槻で一休み中です。

ヒスイ大仏のHP
http://www.jadebuddha.org.au/en/


主催者が ヒスイの大仏を作る過程で出てきた 原石で作った
各種のお守りの首飾り、腕輪、指輪、仏像、など現場で販売しています。
これをお手伝いしてきました。
ペンダントや指輪など、アジアではヒスイと聞いただけで、すごい売れ行きであったらしいですが、ここ岩槻でもなかなか皆さんの財布の紐が固いようです。
私も一つ鶴見で購入してきましたが、売り場のシンガポールから来た
アミタバ仏教センター」の3人の女性の方も 少し溜息まじり。。。。。!
品質はすごくいいものらしいですよ。
一緒に参加した箱根のKさん、夕方には宝石レディーに変身!!
ヒスイのアクセサリーに 興味のあるかた 行って見てはどうでしょうか?

世界中を回ってたくさんの人々の気持ちを汲み取った、ヒスイの大仏、
まだ岩槻ににおられます。
気仙沼の予定は微妙とか!!!!!!!キャンセルのうわさも!!!
どうかお会いしに行ってください。




727日から84
810日から18日?????微妙

フラダンスと ベトナム仏教徒五体投地  微妙!!!!!
仏様に フラダンス (笑い)


イメージ 1