パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

韓国メディアが浅田真央やリプニツカヤに嫌がらせ

論破小僧より転載
http://ronpakozo.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

【フィギュアスケート】韓国メディアが浅田真央やリプニツカヤに嫌がらせ 


 

ソチ五輪女子フィギュアの試合が始まるまであと数時間に迫っている。試合を前にして、韓国メディアは他国の選手に対する嫌がらせを行っている。

まず、浅田真央が韓国メディアからストーカーのように追い回されている。韓国メディアの浅田叩きもひどい。

政治をからめた報道もするなど異様すぎる。なぜ自国の選手を応援するのではなく他国の選手をここまで叩くのだろう。異様な民族性をもった国だ。

韓国メディア、真央に執拗な“ストーキング” 靖国をからめる異様な批判報道 - スポーツ - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20140219/spo1402191537009-n1.htm

http://blog-imgs-70.fc2.com/r/o/n/ronpakozo/asadamao-spo1402191537009-p1.jpg

浅田真央ソチ入りに韓国報道陣が殺到
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/02/06/0006689096.shtml

空港には約100人の報道陣が集まったが、その内、半数以上が韓国メディア。真央をキム・ヨナの最大のライバルと見ているのか、カメラポジションを求めて、韓国語の怒号が飛び交い、異様なムードが漂った。

また、韓国人審判は露骨にキム・ヨナびいきをする(参考)。不正なジャッジがされていないか目を光らせる必要もある。

韓国メディアはロシアの15歳リプニツカヤ選手に対してもストーカーを行っている。

http://blog-imgs-70.fc2.com/r/o/n/ronpakozo/ntv_newszero_20140218_234852s.jpg

彼女は韓国メディアからキム・ヨナについて聞かれたので、「空白期間が長かったのでは。私は試合でキム・ヨナ選手の試合を直接見たことがない。最近出場した大会もすべてB級」と事実を述べた。韓国メディアは発狂した。

リプニツカヤが好きな選手は浅田真央だ。

http://blog-imgs-70.fc2.com/r/o/n/ronpakozo/lipnitskaia_e937c601s.jpg

リプニツカヤ、ワグナーが真央絶賛
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/12/07/0006555629.shtml

表彰式後のメダリスト会見。今季ここまで全勝と真央に対して、15歳のリプニツカヤ「もちろん世界で一番強い選手だと思う。特に好きなのは、滑走がきれいで、なめらかに滑るところ。尊敬しているし、とても好きな選手です」と憧れのまなざしを向ければ、ワグナーも「今季の強さはもちろんだけど、女性スケーターとしてトリプルアクセルができるのは、それだけで尊敬できるものです」と語った。

韓国メディアのフィギュアスケートについての異様な執着心を見るに、フジテレビやNHKなど反日メディアを買収して浅田真央叩きをしていたことは明らかであろう(関連記事1参考記事2)。日本選手は韓国の妨害にまけず、金メダルをとってもらいたい。

関連記事