パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

12/7 上野公園 パンダチラシ配布活動

昨日の土曜は 北風が吹き、かなり寒かったが 本日は快晴でかつ風もなくいいお天気の 日曜でした。
10:30~13:00 の活動でしたが 用意した200部弱のチラシは      12:00までにすべて配布完了、 残り1時間は プラカードとゼッケン活動で静かに行動。                                 花壇に腰掛けると ゼッケン(パンダはチベットの動物です)が小学生の目に入るらしく みんな口ごもってくれるーーーーーこれこそ理想的上野活動今日は大人の方から チラシを求められたり 質問攻めにあったりでまあ活動としては 及第点、 
終了後 捨てられた ビラも1枚を見つけただけなので、
ここで初めて笑顔!!!!!!


イメージ 4  イメージ 5



帰りに 清掃と調査兼ねて久しぶりの上野公園散策

    イメージ 1  

①国宝展が最終日? ものすごい人


イメージ 2

②もみじがきれい

イメージ 3

チベット展のとき見た右翼の訓練はまだやっているんだ!
公安の人と隊員の数はどっちが多い??

イメージ 8

天海大僧正の毛髪塚が地震の被害修理完成


イメージ 6     

イメージ 7

イメージ 9

上野の森美術館での進撃の巨人展 すごい客数(1千人以上)