パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

9/23 その1 上野公園 ビラ配り(パンダ 国立博物館)

本日ご支援ありがとうございました。
本日は開始が少し遅れ、 パンダを11:30-13:00
そして 国立博物館前で 13:30-17:30
すこし 長時間に渡って ビラ配りを行いました。

      イメージ 1

パンダビラでは 結構 中国人の一家が手に取ったあと、返しに来たり
本日いろいろな プラカードを上げたので 其れを写真に一生懸命撮っていた
中国人の 若い女子学生風のお二人がいたり、 上野公園では意外と人出が多くびっくりしました。 
夏休みや他の休日より人出が多かったのかもしれません。

すこし肌寒い感じの上野公園 パンダは家族連れを呼び込んでいました。
本日は 「パンダのふるさとのお話」 は400部が 手渡されました。

終了後 空海密教美術展が行われている、上野国立博物館前で
プラカードを並べ、 美術展に行く人、見終わった人に チベトの現状を
伝え 「仏教・密教中国共産党による弾圧」 を周知する ビラを配りました。 

イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 3


上野公園側の植え込みに並べた プラカードは 空海展に行く人、終わった人
結構足を止めていただきました。
特に ネパール政府が 越境チベット人子供を含めて23人を 中国に送り返すことに反対する SFTのアピールには結構の人が 足を止めて文章を
読んでくれました。

今回 「密教・仏教の真髄になるチベット仏教そのものが 中国に消されようと
しています」 を連呼していると、 どうも新興宗教に見られるので 
「 当方は 宗教団体ではなく チベット独立への支援を行っている団体です。」も同じく 通行人に聞いてほしい内容でした。

4時間で 800部ほどを配り終えました。

明日も 午後から 
博物館前で ビラを配る予定です。