パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

1/11 上野公園パンダチラシ配布 300部完了


1/11 本年最初の上野公園でしたが 不覚にも 1時間の寝坊 誰も起こしてくれず(涙)
大忙しで 上野に駆けつけ 12:00~14:30 のビラ配りになった。
連休の真ん中なので 人では多く 300部を無事完了した。
いつもの上野公園の警備の方とも 原発反対の署名の方とも正月の挨拶を済ませ、
本日は 犬の募金の方たちは現れず(結構怪しいとみんなは言う・・・)風もそれほど
強くない いいお天気でした。
台湾の支援のお母さんや 「ガンバレ」 声掛けをもらったが、まあこれがせめてものご褒美。
文化会館で 都内の高校生の音楽会があって ものすごい数の高校生なのだが、全く
興味を示してもらえない。 チベットと言う言葉を 覚えてくれれば!!!!

イメージ 1


終了後 上野公園を散策

イメージ 2 

東照宮では アマチュア撮影会 とりては 皆さんご老人 そして手にはすばらしい機材が

イメージ 3

東照宮も改築になり有料観覧です これは門 中に金箔のもうひとつの社殿あり

イメージ 4 イメージ 5

寛永寺の中の東照宮の神社の中にある 原爆の慰霊碑 ・・本来ならお寺だよな!!
公園の中にも別の 原爆の慰霊碑、墓地には 東京空襲の慰霊碑がある。

イメージ 6

本日は 下から 合掌

イメージ 8

天海僧正にもご挨拶して


イメージ 7 

清水寺を参り上野公園を後に 昔の聚楽ビルのあった西郷ビル前に移動
残念ながら 「法輪功」 の活動や 「拉致問題」の活動は締め出しのようだ。
歩道の ガードレールが取り外されて 椅子型のガイドレールとなり 活動が
できなくなっているようだ。  人が一人座ってやるには いいかも!!

イメージ 10  

イメージ 9

ここで ビラをまいてみようかな??????

今年も上野でがんばります。