パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「慰安婦」問題  英文パンフレット第二弾が完成、世界へ発信


おかしいのは これは民間の努力であって、政府の仕事ではない。
慰安婦問題を引き起こしたのも自民党、 それに動かない外務省のけつをたたかないのも自民党、彼らの中に いかに 通名自民党議員が多いかわかる。


なぜ 河野代議士が 自分から素直に間違いを正さないのか! それは 金 という卑しい理由だ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
平成27年(2015)4月6日(月曜日)
   通算第4508号
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 英文パンフレット第二弾が完成、世界へ発信
  「慰安婦」問題――さらに問題の核心に迫る西岡力氏の論文英訳


******************************
**********

http://www.seisaku-center.net/
 日本政策センターは「慰安婦」問題の真実を世界に発信するため、
このたび第二弾を発効した。
この全文は上記サイトからダウンロードができる。
 すでに外交問題かしている「従軍慰安婦」に関して、
そうした実態がなかったことを中心に英訳したパンフで、これから欧米ばかりか世界各国の指導者、議会関係者、大学図書館などに寄贈する国民運動の情宣材料ともなります。