パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

在日朝鮮人「日本国民だけ優遇される制度を変えよう!」 バカも休み休み言いましょう!ww


問題は 在日朝鮮人が 日本人になりたいと思う事であって、彼らは 韓国にも北朝鮮にも愛国心がない。   彼らとしては 韓国系日本人と言いたいらしい!
どこにも そんな国はない、国家に忠誠を尽くさないと 国籍はもらえないが。。。。。。


 

在日朝鮮人って北が戦争を始めたら当然北に帰国するんだよね!
.....朝日新聞共産党が北に送った在日の多くが地獄の生活を送った!

.....なでしこりんです
。在日韓国朝鮮人が書いたものを見ていると、在日の中には「ウルトラバカ」がいることに気づきます。こういう連中にはどう対処すればいいのでしょうか? どなたかよい方法を教えていただけませんか?

..............http://stat.ameba.jp/user_images/20160929/22/nadesikorin-fight/cc/94/j/o0599033513760757723.jpg?caw=800 

....国家は 国民がいなければ存在できません。ですから国家は自国民を保護して優遇するわけです。「選挙権」「高校無償化」と並べて書かれていることから、この看板を描いたのは在日朝鮮人なんでしょうね。確かに北朝鮮は、外国人と一部の特権階級の朝鮮人を優遇し、国民の大多数を不遇にする国家です。でも、北朝鮮は「異常な国家」なんですよ。

..............http://stat.ameba.jp/user_images/20160929/23/nadesikorin-fight/59/3c/p/o0623029413760777124.png?caw=800 
..............朝日と日本共産党にだまされ帰国した在日は地獄を見ることに!

.....普通の 民主主義国家は「自国民保護」が大前提。よそから来た外国人には「在留許可」が必要であり、外国人寄留者に参政権を認めている国家などありません。北朝鮮だって外国人に参政権はないでしょ? 北朝鮮は一般国民にさえ自由な参政権はありません。

..............http://stat.ameba.jp/user_images/20160929/23/nadesikorin-fight/0c/58/p/o0501030313760779853.png?caw=800 
...................朝鮮総連ってバカなの?それとも確信犯なの、どっちなの?

.....こういう 頭のおかしな外国人は何とかならないでしょうか? 戦後、しばらくたってから、日本共産党朝日新聞北朝鮮に帰国する在日朝鮮人を支援したそうです。その結果、日本から北朝鮮に帰国した在日朝鮮人の多くが「外国のスパイ」として逮捕され処刑されたそうな。日本共産党朝日新聞にとっては「暗黒の歴史」「恥部」だそうですが・・・・。日本共産党朝日新聞よ、また、在日北朝鮮帰国運動をがんばってみませんか? 日本国民から大絶賛されることだけは保証しますよ!
 By なでしこりん