パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

在日犯罪隠しの朝日新聞は廃刊!在日は通名使って日本人に成りすまして恥ずかしくないの?


朝日新聞やら 電通という メディアをコントロールしているマスコミが すでに 通名を名乗る在日朝鮮人
によって占められておることを 日本人国民は知るべきである。
まったく 違った方向に日本は動かされ 反日的思想や 趣味趣向まで植え付けられている。
既設マスコミでは 理解不能。 ネット情報を一つでも読んで 実体を理解してほしい。




 

民団の団長の呉公太は「呉本公太」という通名を使ってます!ww
.....朝日新聞の読者ってみんなバカなの?在日犯罪はゼロだと思うの?

......なでしこりんです朝日新聞による在日韓国朝鮮人の「犯罪隠し報道」が大きな顰蹙を買っています。この話題、多くの「まとめサイト」でも記事になっているのは素晴らしことですね。 日本人の一人でも多くが「在日韓国朝鮮人の犯罪隠しを行っている朝日新聞の正体に気づいてほしいです。記事は朝日新聞から。

.......... http://stat.ameba.jp/user_images/20161010/18/nadesikorin-fight/46/32/p/o0567033613769512401.png?caw=800  

 ......いつも 書いていますが、朝日新聞しか購読していない家庭では在日韓国人犯罪はいつもゼロ」なんです。在日アメリカ軍人の犯罪は飲酒運転でも記事にする朝日新聞ですが、なぜか在日韓国人による犯罪は一切報じません。上の記事では「指定暴力団 酒梅組系暴力団幹部の松木剛」は逮捕されても、これだと「日本人の犯罪」にしか見えません。いや、朝日新聞は日本人ではない在日韓国朝鮮人の犯罪を日本人になすりつけているのです朝日新聞は異常だと思いませんか? 腹が立ちませんか?

......ちなみ に大阪府警が発表しているのはこんな感じです。産経新聞は当然のことですが、あの毎日新聞ですから実名報道しています。産経、毎日のどこにも「松木剛」なんて適当な通名はありません。そもそも戸籍上には松木剛なんて存在していませんから。

..................http://stat.ameba.jp/user_images/20161010/18/nadesikorin-fight/1b/ae/p/o0371042313769528262.png?caw=800

......在日韓国朝鮮人 が勝手に名乗っている「通名」には何の法的根拠もないのです。先日、大阪で在日韓国人が実父を殺す事件がありました。朝日新聞では父親を「川村祥」、息子を「新井昌孝」と報じていましたが、これではもはや「親子関係」さえわかりません。この親子には、父親は「金祥玉」、息子には「金昌孝」という名前があるのです。在日韓国朝鮮人通名を「法的根拠がある名前」と考えるのは間違いです。全部「テキトー」です。

............................http://stat.ameba.jp/user_images/20161010/20/nadesikorin-fight/2e/49/p/o1178072413769591207.png?caw=800 

......2011年 の11月に在日韓国人文炳洙(43)が逮捕されました。文の逮捕容疑は詐欺と組織犯罪処罰法違反(隠匿)。文は通名を使って携帯電話をだまし取り、転売していました。文が使った通名「青山星心」や「清永奏斗」など5種類。文炳洙とは何のゆかりもないテキトーな名前ばかり。

......この事件を きっかけに、安倍内閣地方自治体に「通名変更の厳格化」を求めましたが、地方公務員には通名を使っている在日韓国朝鮮人だっているんです。あの連中が自分たちの特権である通名を「厳格化」するはずがありません。今でも公共料金の領収書で通名変更できます。通名なんてただの「テキトー偽名」でしかありません。

..........http://stat.ameba.jp/user_images/20161010/19/nadesikorin-fight/e8/e3/p/o0611050813769552038.png?caw=800 

.....私は、「韓国マンセー」を叫ぶ在日韓国人が、憎むべき日本人の名前を名乗るなんて、まさか恥ずかしくてありえないと思っていたのですが、民団調べでさえ「在日の90%が通名使用者」だそうですね。ちなみに民団トップの団長である呉公太も「呉本公太」という通名を使っています。これって、在日韓国人としては「恥」ではないのですか?

...................http://stat.ameba.jp/user_images/20161010/19/nadesikorin-fight/2a/bc/p/o0339047113769578717.png?caw=800   
..........................在日韓国人どもが8月15日にやってることを目に焼き付けてください!

.....日本の 終戦記念日を祝い、日本人を侮辱し憎悪している連中が「日本人に成りすます」って許されることなんですか?在日韓国朝鮮人はいったい「なにじん」なんですか? 世界中で偽名生活をしているのは犯罪者と在日だけ。在日はみずから進んで本名を名乗ってください。もし在日に民族の誇りがわずかでもあるのならば、韓国に帰り、堂々と韓国人としての本名を名乗りなさいよ! By なでしこりん





鮮電通って怖いね!今度は自殺した女性社員を辱める工作開始?さすが宣伝工作のプロ集団!

NEW!2016-10-10 22:09:32

東大卒女子という肩書は決してプラスばかりには働かない。
.....死者に鞭打つのは日本的ではない。気づいていないのは外国人?

.....なでしこりんです。ネット情報を見ていて愕然とした記事を見つけました。それは自殺した「高橋まつりさんへの罵詈雑言」。一般的に「東大卒女子」という看板は必ずしもプラスではなくマイナスに働くことは容易に想像できます。特に「学歴コンプレックス」のある人たちにとっては、「東大卒」と聞いただけで嫌悪する人もいますからね。 「東大卒女子」は決してラクな境遇ではないようです。

...................................http://stat.ameba.jp/user_images/20161010/21/nadesikorin-fight/88/fd/j/o0600038213769695024.jpg?caw=800 

.....前の記事で電通の中には「各種学校・朝鮮大学」卒がいることをご紹介ました。私が見た情報の中には「会議が朝鮮語で行われていて、日本人には理解できなかった」という発言もありましたし、実際、ディレクターやプロデューサーの中に「朝鮮名」の人間がかなり多くいました。亡くなった高橋さんの上司が「そっち系」の人間かは現時点では不明ですが、各種学校・朝鮮大学生が日本人を憎悪し、東大卒女子を憎悪するのは当然でしょう。高橋さんが彼らの標的にされたとしても不思議ではありません。

...............http://stat.ameba.jp/user_images/20161010/21/nadesikorin-fight/39/a4/p/o0467019113769686229.png?caw=800 
.........................こんなのが大学教授だなんて恥ずかしいね! 

.....それにしても、すでに亡くなっている高橋さんを「叩く」のはなぜなんでしょうか? 日本では「死者に鞭打つことは恥ずべき行為」だと思いますが、どうやら半島民族は違うのかもしれませんね。それでも高橋さんを叩くのは彼ら特有の火病体質がそうさせるのでしょうか?パワハラで高橋さんを殺した上司はなにじんですか?

.....................................http://stat.ameba.jp/user_images/20161010/21/nadesikorin-fight/f5/27/p/o0340020513769709394.png?caw=800 

.....高橋さんをいくら叩いても電通というブラック企業の評価がよくなるわけではなく、おそらく世間の評価は逆になるだけでしょう。死者を叩くのは恥ずべきこと。電通はネット工作もお得意でしょうが、日本人の感覚ではそういうことは嫌われますよ。死者を鞭打てば打つほど、打つ側の人間性が問われるのです。By なでしこりん
AD



部下を自殺に追い込むようなバカ上司は公開処刑されても仕方ない!
.....電通」に各種学校・朝鮮大学卒の社員が多いのはなぜですか?

.....なでしこりんです
。「人は仕事のために生きているのではない」。生活のために仕事をしても、仕事のためには死なないでほしい。もちろん、自殺の多くは毎日繰り返されるハラスメントの結果高橋さんを自殺に追い込んだ電通社員はその責任を問われるべきでしょう。記事は毎日新聞から。

.............................http://stat.ameba.jp/user_images/20161008/13/nadesikorin-fight/57/60/j/o0269024513767593809.jpg?caw=800 
...................................高橋まつりさん(享年24歳)

.....「仕事も人生も、とてもつらい。今までありがとう」--。昨年のクリスマスの早朝、東京で1人暮らしの高橋まつりさんから静岡県に住む母幸美さん(53)にメールが届いた。あわてて電話し「死んではだめよ」と話しかけると、「うん、うん」と力ない返事があった。数時間後、高橋さんは自ら命を絶った。

 .....高橋さんが中学生の時に両親が離婚。「お母さんを楽にしてあげたい」と猛勉強して東京大に入り、電通に入社した。だが高橋さんのSNSの書き込みは昨年10月以降、「体も心もズタズタ」「眠りたい以外の感情を失った」などと深刻になった。「君の残業時間の20時間は会社にとって無駄」などと上司からパワハラ発言を繰り返されていた様子も書かれていたという
。(毎日新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000115-mai-soci

........................http://stat.ameba.jp/user_images/20161008/13/nadesikorin-fight/f8/a6/j/o0400026813767586675.jpg?caw=800 
.....................左が電通会長の成田豊。韓国から勲章もらってご満悦

.....ネット上 における「電通」のイメージは朝鮮企業ですよね。もう亡くなりましたが、電通の会長だった「成田豊」の朝鮮人びいきのため、各種学校でしかない朝鮮大学から電通に入社した朝鮮人が多数いるそうな。中には、「電通の社内言語朝鮮語」なんて噂もありますよね。今回の件ではぜひ、「君の残業時間の20時間は会社にとって無駄」などと発言した上司の国籍と氏名を明らかにしてほしい。朝鮮人社員による日本人いじめ」という噂を払しょくするためにもね!

.........................http://stat.ameba.jp/user_images/20161008/13/nadesikorin-fight/94/e1/j/o0560041413767598414.jpg?caw=800 

.....高橋まつりさん の自殺は返す返すも残念!まだ24歳。電通のクソ社員に出会わなければ高橋さんも幸せな人生が送れたはずです。高橋さんには電通みたいなクソ企業とクソ上司に「ふざけんな、電通!」と辞表を叩きつけてほしかった。高橋さんをいじめ抜いた社員の名前を明らかにしてほしかった。もっと別の道を探してほしかった・・・・・。「いじめ」は犯罪です。 加害者は見つけ次第処罰すべきです。By なでしこりん