パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

またか!慶応大学集団強姦事件のサークル代表者は「宋」!ルーシー・ブラックマンさん事件の犯人は在日!

慶応大学当局の「犯罪隠し体質」のひどさにはあきれるばかり!
.....200人以上の日本人女性を強姦した金聖鐘
も慶応大学の卒業生!

.....なでしこりんです
慶応義塾大学の「広告学研究会」というサークルによる「女子大生集団強姦事件」がここにきて注目を集めています。フジテレビの報道番組「Mr.サンデー」によると、今回の集団強姦事件に引き起こしたサークルの代表者の名前は「宋」」というんだそうです。そうですか!

.....慶応義塾大学の学生団体「広告学研究会」で、男子学生数人から乱暴を受けたとして、10代の女子学生が警察に相談し、警察が捜査を始めていることがわかった。 女子学生への暴行があったとされるのは、神奈川・葉山町で、9月上旬に行われた慶応大学の「広告学研究会」の懇親会。 

.....関係者によると、懇親会の場で、男子学生数人が、10代の女子学生に酒を飲ませて、酩酊(めいてい)状態にしたうえ、暴行するなどしたという。 女子学生は、神奈川県警に相談し、県警がくわしいいきさつを調べ、捜査を始めているという。(FNN) http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00338862.html

..........http://stat.ameba.jp/user_images/20161017/03/nadesikorin-fight/35/c7/j/o0600040113774835458.jpg?caw=800
............これが慶応大学のサークル? ただのチンピラにしか見えない!

.....「宋」という苗字 は中国人名の中にもありますし、朝鮮人名の中にもあります。読み方はどちらも「ソン(Sòng/」のようです。現時点では「広告学研究会」の代表者は中国系か朝鮮系かはわかりませんが、「日本人ではない」可能性が高いですね。

..........http://stat.ameba.jp/user_images/20161017/03/nadesikorin-fight/e7/e8/p/o0690059513774835556.png?caw=800
..................「宋さんは日吉キャンパスの代表」となっている!

.....慶応大学関係者 による強姦事件でもっとも有名なのはルーシー・ブラックマンさん事件」。この事件も、日本のマスゴミ「在日犯罪隠し」をおこなったたひどい事件でした。犯人の日本名は織原城二。日本名を名乗っていますが中身は在日韓国人金聖鐘です。

....................http://stat.ameba.jp/user_images/20161017/04/nadesikorin-fight/7f/9a/p/o0568035113774845672.png?caw=800  
 
.....ルーシー・ブラックマン事件」とは、2000年7月に神奈川県逗子市でイギリス人女性ルーシー・ブラックマンが強姦されて死亡した事件。犯人は1952年、大阪生まれの在日韓国人。貧しい移民から不動産会社・駐車場・タクシー会社・パチンコ屋の経営者となった父を持ち、裕福な環境で育った在日韓国人金聖鐘。(日本名・織原城二

.....金聖鐘慶應義塾高等学校入学と共に単身上京し、父親から与えられた田園調布の家政婦付きの一軒家で生活。高校在学中、1969年頃からアルコールやクロロホルム睡眠薬の使用による昏睡レイプを始め、1995年まで209人の女性に対する性的暴行をノートに記録していた。

.....金聖鐘は1971年に韓国籍から日本国籍に変更。イギリスの『タイムズ』をはじめ、『Salon.com』や『ジャパンタイムズ』が、この民族的出自を報じている。日本のマスコミは資産形成も生い立ちも全てが謎の人物として報道し続けた後に逮捕後、民族的出自を報じた。


.....金聖鐘は高校卒業後、慶應義塾大学への内部推薦を辞退し、駒沢大学への在学を経て3年間アメリカ合衆国スウェーデンに遊学。1974年頃に日本へ帰国し、慶應義塾大学法学部の法律学科と政治学科を卒業。(ウィキペディアより。ただし、犯人の名前はウィキペディアにはない)

........http://stat.ameba.jp/user_images/20161017/05/nadesikorin-fight/b1/b4/p/o0567019713774846641.png?caw=800  ..
..........
在日がやっている反日教育(日本人憎悪教育)の成果がこれです!

.....はっきり 言っておきますが、在日韓国朝鮮人には十分気を付けてくださいね。なぜかというと、在日韓国朝鮮人には日本人女性への強姦を「正当化」する教育を受けているからです。在日子弟は「ウリたちは日本で差別されている」という被害者意識を子供の頃から親に叩き込まれています。

........http://stat.ameba.jp/user_images/20161004/23/nadesikorin-fight/5b/46/p/o0768024213764948220.png?caw=800 
 
.....だから、その仕返しに、日本人でも弱い日本人女性を狙うんです。金聖鐘は1969年~1995年まで209人の日本人女性を暴行しています。これを「個人の異常犯罪」と片付けられますか? 在日韓国朝鮮人社会が今も行っている「日本人を憎悪する反日教育」が日本人女性を狙った強姦事件の原因なんです。でもそのことを日本のマスゴミは報じません。朝日新聞は在日から金でももらっているのでしょうか?

..................http://stat.ameba.jp/user_images/20161017/05/nadesikorin-fight/08/20/j/o0306018513774846872.jpg?caw=800 

.....それにしても 慶応大学も落ちたものですね。特に事件を起こした大学当局の学生たちへの対応がまさに「犯罪隠し」そのものでした。被害に遭った女子学生への対応もひどかった。慶応大学当局の対応のひどさは大いに批判されるべきです。今回事件を引き起こした「広告学研究会」というサークルは「ミス慶応」の主催者だそうです。ということは過去の「ミス慶応」にも被害者がいる可能性ある?

.....http://stat.ameba.jp/user_images/20161017/04/nadesikorin-fight/bd/8b/p/o0664016213774843734.png?caw=800 

.....ちなみにミス慶応」の歴代の優勝者の中には有名女子アナもいるそうですね。與芝由三栄(NHK)、中野美奈子(フジ)、鈴江奈々(日テレ)、青木裕子(TBS)、竹内由恵(テレ朝)らの人気女子アナが名を連ねているそう。「広告学研究会」のメンバーの写真を見る限り、どこかのチンピラにしか見えません。有名女子アナの皆さんもあんなチンピラたちとかかわっていたと思うと・・・・何事もなかったことを祈ります。 By なでしこりん

AD