パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国はネパール国境への道を敷設して、国旗を立ち上げます

中国はネパール国境への道を敷設して、国旗を立ち上げます

2017-09-08  RFAより転載

 
イメージ 1

忠誠を中国に歌う横断幕は、日付がない写真の中でネパールに接するチベットの国境で示されます。


写真は、RFAリスナーによって送られます


チベットからネパールに至る道を敷設している中国の兵士と一般人は今週国境にて横断幕と中国の国旗を組み立てた。そして、彼らがネパールでのより遠くへ道を広げるのを支援しようと国境向こう側のネパールの市民を誘う、と、地元の関係者は言いました。
グループは91日にチベット自治区Kyirong郡に接するネパールの国境に現れ、は食物と衣類をネパール人に配布しました。そして、許可がカトマンズの政府当局から得られることができるならば、ネパールで道路工事と他の建設プロジェクトで彼らを手伝うと約束しました。そして、地域の居住者がRFAチベットのサービスを話されました。
「中国人は国境のチベットの側からネパールの側までをおよそ2年前道を敷設し始めました、彼らは今はその仕事を最終的に終えました」と、RFAの源は匿名を条件に話しました。

「今は、一群の中国軍と当局者が国境に現れ、国境で人々の心と気持ちを得るために横断幕と中国の国旗を掲げました」と、彼は言いました。
旗は中国語とチベット語で書かれ、中国の「祖国」に忠誠を動かして、「調和した生活」を要求めると、源は言いました。
「これは新しい展開です、そして、地元のネパール人住民は気にしているが、彼らへの無料の中国の贈り物という印象も混ざっています」と、源は言いました。