パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

チベット人の兄弟や姉妹が中国当局によって奪取され拷問されて家族全員が苦しんでいる

チベット国際キャンペーン
サポートチベットフェイスブックツイッターINSTAGRAM
サポートを送信する親愛なるヨシ。

チベット人の兄弟や姉妹が中国当局によって奪取され拷問されて家族全員が苦しんでいる。

yoshi、チベットの原因に対するあなたの支持と世界中の権力席でのあなたのアドボカシーのために、政治犯とその家族は希望を諦めていません。

今年、Tenzin Delek Rinpocheの姪Nyima Lhamoは、中国当局の監禁で死亡した最愛の叔父について議会で証言した。彼女は、米国が自由で平和なチベットへの支持を断固として支持していることを奨励した。

「私がチベットにいたとき、ダライ・ラマチベットと聖職に対するアメリカの支援のニュースを聞くたびに、それは私に希望をもたらした。

チベットに希望を送る
ニーマーは、チベットにおけるこれらの不公正を世界の舞台に持ち込むために、「チャイナ・ティベットの6,700万人のチベット人のために、自分自身で話すことができない人々に話す必要がある」と述べました。最近のアドレスで 

ニーマの公表された証言は、チベットの危機に直面している。彼女の話は、米国の指導者たちの心に触れました。このタイプの作業は継続しなければならず、ICTはNyimaのようなチベット人が議会の指導者に対処できるようにするための主導的な役割を果たしました。

ICTがチベット人の声を増幅し、自由のための闘いに力を与えるよう支援する。今、寛大な、税額控除可能な貢献をしてください。 ブータン・K 


ブチョン・テッセン
ツェーシンチベットとの連帯を立ててくれてありがとう
副会長

PS Nyima Lhamoの証言から、特に感動的なメッセージをお送りします。「自由に話す機会は、チベット内のあらゆるチベット人の熱望です。彼らの声が聞こえ、正義が行われることを心から願っています」チベットに正義をもたらすのを助ける。今すぐ贈り物をしましょう。