パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

速報>Dhondup Wangchenはようやく 軟禁からサンフランシスコに無罪放免

すばらしい、2017年
クリスマスプレゼントでした。

SFTより転載
私たちは2017年の最も驚くべきニュースを共有することに興奮しています!

Dhondup Wangchenはようやく放免です!

SFTの通信ディレクターはSonamtsoはDhondupの家族に加わり、12月25日にサンフランシスコ空港で彼を迎え入れました。チベットの映画監督と政治犯のDhondup Wangchenは10年以上家族から離れました。そして、彼は最後に釈放され、妻のラーモ・ツーソーとその子供たちと再会したことを大喜びしています。
Dhondup Wangchenは彼の妻Lhamo Tsoと子どもと再会した
2 008年、Dhondupは逮捕され、中国政府から「Leaving Fear Behind」というドキュメンタリーを作って6年間刑務所に執行され、通常のチベット人の数々とのインタビューを撮影して聖体について意見交換したダライ・ラマ、2008年北京オリンピックまでの中国政府への支援を強化しました。彼の逮捕のニュースを聞くとすぐに、私たちは彼の解放のために国際的にキャンペーンを始めました。
SFTは数多くの学校、大学、公共スペースで数多くの人々にドキュメンタリーを上映し、何千もの請願、ロビー会議、抗議などの創作活動を行った彼の解放と安全のために家族キャンペーンを手伝った。
Dhondup Wangchen氏は、昨日発行された声明で、長年の後、私が安全と自由を感じているのは初めてです。私は、私の妻と子供を再び抱きしめることができるようにしてくださった皆様に感謝したいと思います。しかし、私はチベットの国を去ったことの痛みも感じている」
あなたはこれを可能にするのを手伝った。
あなたの努力と継続的なサポートのおかげで、Dhondup Wangchenは刑務所から解放されるだけでなく、最後に自由です。彼は今、サンフランシスコの妻と子供たちと一緒に新年を自由に祝うことができます。この心温まるニュースが私たちをもたらした喜びに圧倒され、同じ気持ちを共有していることが分かります。私たちは、チベット運動は、今後数年間で多くの勝利を収めていると考えています。
無罪放免チベットヒーローズキャンペーンをサポートし、他の政治犯の釈放を継続し、家族と再会できるよう支援します。
私たちは、あなたとあなたの家族がとても新年を祝うことを願っています!
希望で、
Dorjee Tseten、Pema Yoko、Urgyen、Sonamtso、Tenzin Sonam、SFTの皆さん