パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

SFT チームを代表して、水のうさぎの年である Losar 2150 を祝うにあたり、皆様と世界中のすべての同盟国に心からの挨拶をお伝えしたいと思います

 
ロサル・タシ・デレック!

SFT チームを代表して、水のうさぎの年である Losar 2150 を祝うにあたり、皆様と世界中のすべての同盟国に心からの挨拶をお伝えしたいと思います。

しかし、亡命中の愛する人たちとカプセを交わすと、私たちの思いはチベットの草原に向けられます。そこでは、チベットの人々は目立たない場所に集まり、静かな声で祈り、静かな声で祝うことを余儀なくされています。チベット文化がますます包括的かつ暴力的な攻撃を受けている時代に、ロサールを祝い、祈りの旗を掲げ、チベット語で祈りを捧げる行為はすべて、ますます危険な活動になっています。

そのため、私たちが亡命中の文化を堅持するにつれて、Losarは感謝の日と新たな決意の日としても機能します. このロサールでは、チベット内の兄弟たちがすぐに自由に、大声で、カラフルに、誇らしげにロサールを祝うことができるようにするという私たちの取り組みに、新たなエネルギーを見出しています。

SFT では、活動と教育のさまざまな手段を通じて、これらの目標に向けて取り組むことに確固として取り組んでいます。国連の経済的、社会的、文化的権利に関する委員会が先週中国の代表団に提出した強力な声明から、トロントで開催される今年の東海岸会議に向けて進行中の準備に至るまで、私たちはあなたの支持と連帯に感謝します.チベット人の解放と彼らの文化を祝う権利のために。

連帯では、

SFT、Pema、Yangzom、Tseten、Nyima、Myinlek、Lhamo、Topjor の全員から  

ロサーカード