パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

新年の「ロサル」で (仮称)パンダ8ちゃん デビュー


昨日 新宿常園時において行われた   今年度初めての ロサル(白い水曜日)
に上野で頑張る予定の 
「仮称 パンダ8ちゃん」 が登場。

パンダ8ちゃんはとりあえず この名前を入れていますが、もっといい名前を
付けてやりたいと思います。  
お名前募集中!!!
先日 チベット支援の方からの 贈り物、
すべてお手製の パンダ人形です。

制作にはすごい日数がかかったようですが、注文制作には応じてくれるとのことです。

上野公園デビューをお楽しみに
イメージ 1

当日のロサルは私を含めて4名の参加。(涙;;)

10年前に 毎晩 護国寺の大師堂にて お経を読んでいた頃が懐かしい。

仕事を犠牲に ペムシー、ドルマ夫妻の頑張りは大変だったはず。 ご苦労様でした。今も忘れません。
皆も忘れていないはず、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我々も半年以上 護国寺で毎日2時間以上費やしたことは 自分の中で良い時間であった気がする。
麹町から地下鉄1本で護国寺に行けたのも幸い!
毎日の積み重ねを 感じる今日この頃である。