パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

耳の形を見ると 「嘘」をつく人がわかります4



怒れる・台北・日本妻日記
より転載



最近たまたま見つけた記事の中に、「朝鮮耳」なるものがあるとのこと。
何のことだ?と思ったら、朝鮮族の特徴の1つとして「耳たぶが無く耳と顔がくっついている」のだそうな。
ただし、朝鮮人でも朝鮮耳で無い人もいるそうなので、信憑性は微妙ですね。
日本人でこの耳の人も、特に芸能人ではかなりの確率でいる、ような。
国籍は日本でも何代か前に朝鮮族の血が混ざっているということなのかも。DNAは嘘をつかない??

見事なお手本「朝鮮耳」を持つ、クネクネ。(※ただし右耳のみ。左耳にはたぶがあります)
※写真がいつの間にか消去されてました★
ニュースで今後もお目にかかることがあると思うので「耳」は要チェックです。イヤリングなどで隠されてるとだめですが。。
※別ソースより。わかりやすい「朝鮮耳」。
       http://anonymous-post.com/wp-content/uploads/2016/03/frn1603311140001-p1.jpg



(下)安定の南朝鮮芸能人もこの耳♪
整形顔もすごいわ。

http://img.ltn.com.tw/Upload/ent/page/800/2016/06/07/1722364_1.jpg台湾で芸能活動している南朝鮮人(DreamGirlsの1人)。
台湾人男性と結婚後、グループ内で「私だけ阻害されている!」と騒ぎたて被害者ヅラ。
2重人格ともっぱらの噂ですが・・・
目頭切開と鼻筋が異常★な整形サイボーグ。耳はお決まりの「朝鮮耳」。

http://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/f/5/f574146a.jpg
お亡くなりになった方のようですが、安定の「朝鮮耳」。

イメージ 1
よく見れば確かに「朝鮮耳」のぺ。

イメージ 2
在日帰化人。見事な「朝鮮耳」でした★

イメージ 3
元モー娘のこの方、在日。やっぱり「朝鮮耳」。

イメージ 4
モー娘。かな?

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150619/2054492_201506190573911001434669916c.jpg
AKBでしたっけ?この方もかなりの「朝鮮耳」。

イメージ 5
ただ今台湾で絶賛「5→9」再放送中・・・な主演女優もすんごい「朝鮮耳」でした。
かわいいのに・・・ショック2。

イメージ 6
え?この方まで。とんねるずは2人とも奥様が??な「朝鮮耳」。
相変わらずお綺麗なのに、残念なお耳。

イメージ 7
個人的に一番ショックだった、元宝塚。
わかりやすい「朝鮮耳」でした・・・嘘だと言って(涙)。

この方は出自を明らかにされている元宝ジェンヌですね。納得。
この方以外でも宝ジェンヌ、結構この耳多くてビックリです。

イメージ 8
最近たまたま見つけて驚いたこの大御所も、見事な「朝鮮耳」。
好きな俳優さんでした。全然気づかなかったわ・・・

http://img.laughy.jp/16176/default_ed60d1bcb41091a4092a65ed271d3aba.jpg
大阪出身のこの方も・・・残念!

ええ?あ、でもこの方のお兄さんの妻が確か在日・・・


http://www.my-pro.co.jp/aa/body/img/s-rokkaku2.jpg
『相棒』でお馴染み、この個性派俳優も見事な「朝鮮耳」。

今まで全然気づきませんでしたが、支那人南朝鮮女性が本能的に好きなようです。
相思相愛?似たり寄ったり民族ということか。

大食いで有名なこの方も。
完璧な「朝鮮耳」。
この方の食べ方はきれいで見ていて気持ちがいいですが・・・
実は大食い業界、この耳の人結構いました。
最近出てきた朝鮮系名字の人とか、「女王○○」とか。
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/bijin/article/00174/img/0174_1.jpg
整形もしているそうな。
最近やたらとマスコミが持ち上げてるところも胡散臭いでしょうか。

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/6/5/65b5a1f3.png
アベ政治を許さない」でお馴染みの芸人さん?も。
これはちょっと昔の写真のようで、最近の写真ではなぜか耳たぶがあるんですよね。
角度で見え方も違うのかもしれませんが、この写真では耳たぶは無くついているんです。
不思議ですね~~~

http://snalime.com/wp-content/uploads/2014/11/kiriko4.jpg
病気から復帰されたこの方も、完璧な形ですね。こりゃ凄い。

http://img.laughy.jp/15875/default_d3c137aeff42315f1895a6295a8c54ea.jpg
出典:stat001.ameba.jp
美少女姉妹で有名なこの方も・・・妹さんも同じような形でした★

  • 結婚を発表されたこの方も顔立ちからして・・・納得か??
 
飲酒運転で事故って飲酒隠匿のために雪を食べたという国会議員。
「飲酒運転」ってあの国の国技のような。この方の耳、完璧ですわ。


 (C)ORICON NewS inc.

あっ・・・!!??東京オリンピックの迷走でお馴染み。
何かと南朝鮮に媚びるおかしな都知事も。
右より左の方が鮮明だったような。さすが!

http://r93mfv842sqj7yhocpk6-gcdn.sova.bz/wp-content/themes/bnj/images/content/160324_ototake1.jpg
あ!?え~!?
最近不倫問題で話題のこの方も・・・お見事な。
力強く生きる姿勢を尊敬していただけに、残念。

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2016/03/20160324_kozonoryo_09-300x225.jpg
。。。あ★

NHKが押す芸人さんて・・・

http://i2.wp.com/gentle-breeze.org/wp-content/uploads/2014/06/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE%E3%80%80%E5%87%BA%E7%94%A3.jpg?resize=270%2C300
うーん・・・お姉さんもそうでしたが。

イメージ 9
CSI』の中に出ていた南朝鮮アメリカ人俳優、なのかな??
特徴的な耳、目、鼻、口なんですよ。ザ!○○人!
アメリカで芸能人になる顔ってこの手が多くて困っちゃう。

http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/8/a/8a7ef3a9.jpg
同じくアメリカで活躍する南朝鮮系コメディエンヌ?
見事な耳でございますよ。

http://livedoor.blogimg.jp/moeruasia/imgs/9/a/9a1a618b.jpg
なるほど納得。日本人サゲしかしませんもんね。

NHKの番組でご先祖詐称疑惑で背乗りのなんちゃって日本人じゃないか
と噂されるこの方も・・・よくまあ都知事に立候補できたものですね。。

イメージ 10
台湾人と結婚した南朝鮮人。キムチのお店を開店!がニュースに。
納得の朝鮮耳でした★

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/1/a/1a20e0a8.jpg
ラーメン店で暴言・脅迫罪で逮捕された人。
何人かは知りませんが動画を見れば明らかな、耳でした。
自己主張の強い人に多い耳なんですかね??
http://hosyusokuhou.jp/archives/48354560.html

http://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/f/9/f9ea7cbc.jpg
お二方とも南朝鮮人。
左側は有名なコメディエンヌらしいですが、見事な朝鮮人の特徴を備えてらっしゃいますね★
右側女性も安定の朝鮮耳。

Sada Abe portrait.JPG
有名な「阿部定」事件。
気性の激しい人にありがちな耳なのかな??


※下記の女性泥酔強姦事件の写真が削除されてしまいました。
事件記事もほとんどが削除・・・やはりあっち系が絡むと事件がうやむやになりがちなのかな? 
※【リムジン乗って飲酒の末…意識失った女性にわいせつ容疑、近大生と共謀の飲食店経営者も逮捕 大阪府警
目は整形二重のような感じ。
(「MJ」の経営者・吉鷹康寿容疑者(30)


http://blog-imgs-98.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/tmb240_20140521083008-1.jpg
次期大統領候補という南朝鮮野党の方。
間違いない、耳ですね。信用できなさそう。
クネクネ同様なぜか右耳のみ。左側は耳たぶある不思議。2重人格とか??

http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/c/1/c1f5b11a-s.jpg
耳が餃子のようでお見事!
 朴鐘顕容疑者

怖いわ在日犯罪・・・

http://blog-imgs-98.fc2.com/t/o/r/toriton/d0164331_001771.jpg
自称「慰安婦」という名の売春婦のお婆さん方。
右側の方は見事な朝鮮耳で世界各国で嘘ふきまくり。
朝鮮耳(特に餃子のような形)=嘘つき耳か??

朴寶劍という整形サイボーグ俳優さん。
台湾で南朝鮮人のぼったくりファンミが横行中~
安定の朝鮮耳♪

http://image.topicks.jp/item/image/normal500/301356.jpg?time=
おニャン子、たまたま見た息子さんの耳がxxxだったので
普段巻髪で見えないのですが何とか画像を探したらビンゴ。

イメージ 11
うーん・・・首都圏連続不審死事件の被告。
どうみても朝鮮耳。
この耳の人は自己愛が強いのか?

イメージ 12
台湾の八田與一像を斬首した犯人の1人。見事な朝鮮耳~

イメージ 13
ワイルド・スピード』で台湾人監督に抜擢されて注目を集めた
朝鮮系アメリカ人?の俳優・姜成鎬の耳も♪

イメージ 14
反日歴史捏造映画『軍艦島』の監督さん。
お決まりの朝鮮耳♪

イメージ 17
※【出演者が監督による性行為の強要訴え 監督、配給側が「事実無根」と否定】
というニュースで知りました。
両親が在日朝鮮人で1983年に家族で帰化しているんだそうで、旧姓「柳」。
現在は「松江哲明」という映画監督。
この監督に<男性>が性行為を強要されたと訴えがあったと。
2003年にドイツ人女性と結婚して子供もいるのに、両方イケる口なのか??
半島系の人は外国人やハーフがお好きなのねえ。








日本の芸能界、あとは最近ゴリ押し気味の若手モデル上がり男優とか、よく見ると結構な確率で日本の芸能界で見かける「朝鮮耳」と言われる耳の形。

耳たぶはあっても特徴的な朝鮮耳もあるらしいですが、専門家でないのでよくわかりません。
ただ南朝鮮では顔同様「耳」も整形するらしいですから、南朝鮮芸能人(特に女性)がこの耳でなくても要注意かもですね。

ちなみにワタクシは普通の耳たぶありの耳でございます(ほ)。

太古の昔は日本も大陸と陸続きでしたし、渡来人も多かったでしょうからDNAが混ざっていても不思議は無いのですが。ちょっと怖いなあと思ったもので、魚拓してみました。

ただ、台湾ではまず見かけたこと無いのに、この日本の芸能界における多さは異常??
※後で記事にしましたが、台湾はもちろん支那の有名人にもかなりいることが判明・・・残念。

写真が探せない方でもテレビ(台湾で放送されているもの)を見て「あ!?」という日本の芸能人、かなりの比率でいますから。

ちなみに南朝鮮人に乗っ取られた!と噂になった某劇団<死期>、団員さんに耳はもちろんのこと細目でエラ張りの人が多くてびっくり・・・日本人名なのに胡散臭すぎ。

ちょっとどころか、相当怖いです。。。

※こちらの記事もございます。
台湾の「朝鮮耳」事情
台湾の「朝鮮耳」事情その2
「朝鮮耳」考察~イギリス人などにもいる?典型的な朝鮮耳との違いとは・犯罪者の耳との比較     
http://livedoor.blogimg.jp/moeruasia/imgs/e/3/e3667ea7.jpg
[中央日報 2016.2.20]