パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

天安門事件の犠牲者数 約32000人 NHKはなかったと言った



みなさん、こんにちは。
なかなかすごい情報が公開されています。
 
よろしければ、本日も以下の記事を期待しつつ、ひとポチお願いします。

  ↓
http://image.with2.net/img/banner/banner_22.gif  ありがとうございます!


天安門事件の犠牲者数や当時の鎮圧の仕方に関する資料が、解放軍総参謀部関係者から出てきたとのこと。

ちなみに、1989年6月1~10日までの死亡

総人口は31978人。

天安門事件は同年6月4日発生)

1、 うち、学生(身分確認) 10974人

2、 一般人(身分確認) 7992人

3、 不明(未確認) 11865人

・・・と細かい数が出ています


詳しい翻訳文はいつもどおり坂東学校「学校長報」にてお伝えしておりますが、結論をお伝えしますと、把握されているだけで   32000人近い死体を確認したそうです。
 
ちなみに戦車に轢かれたり胴体など体がちぎれて数えられなかった死体もあったそうで、期間を過ぎてからあちこちで処刑されていることも、この資料から類推できることから、この数も正確ではなく、あくまで最低限ライン。

みんな知らないで観光地化しておりますが、こりゃ天安門にはかなりの怨念が染みついていますよ。
 
除霊供養しているんでしょうか共産党・・・。
 
私が「天安門事件25周年集会」で一人プチ切れていたのは、この犠牲者たちの想いを利用して日本に滞在する似非民主活動家が日本に多く存在するからです。

坂東忠信2014.6.4天安門事件二十五周年 東京集会】
http://www.youtube.com/watch?v=N61ojWIE1QE

・・・天安門慰霊観光マップでも作ろうかな。
 

中国関連情報の発信活動継続の為、
坂東の活動にご理解いただける方、
より濃いネタをお探しの方、
日本を守る仲間を探している方は、
無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
遅刻・早退・早弁推奨、
特に留年大歓迎の学校です (笑) 
 
   http://img-cdn.jg.jugem.jp/e40/1945383/20140110_763376.png

もちろんいきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓

http://bandou.an-an.org/swfu/d/auto_bCZGKC.png


 
 
author:坂東忠信, category:日本未報道の中国ニュース11:57