パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

米国で「チベット旅行平等法」が成立 関連の中国高官の米国入国を拒否

なぜ 日本のマスコミは詳しく伝えないのか?
日本政府に 同様なものを要請しないのか?
日本のマスコミは 支那の傀儡宣伝部隊に成り下がっているからだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新唐人=米NYに本部を置く中国語衛星TV。中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします】米国のトランプ大統領が12月19日に署名したことで「チベット旅行法」が成立しました。これにより米国は、米国人のチベット立ち入りを阻んだ中国政府高官に対し、米国入国を拒否することができます。 この「チベット旅行法」では、米国務長官が90日の間に米国民がどの程度チベットを訪問したかを評価して国会に報告すること、そして米国人のチベット入りを阻んだ中国当局の高官を名指しし、議会に毎年報告書を提出することが求められています。