パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

日本のマスコミに言いたい、ほんとうに『習近平主席「ウイルス抑え込んだ」 武漢訪れアピール』を信じている?

 

マスコミの関係者に言いたい

貴方が自分の仕事に恥じないのであれば

習近平主席「ウイルス抑え込んだ」 武漢訪れアピール』

など気にせずして 

喋れるか? 記事書けるか?

こんな 大嘘 信じるのか?  

習近平の言葉にどんな正当性がある? 

自分で探せ、自分で聴け、金で魂を売るな!

 

 

習近平主席「ウイルス抑え込んだ」 武漢訪れアピール

3/11(水) 0:19配信

Fuji News Network

フジテレビ

前の映像 | 次の映像 ]
中国の習近平国家主席が、「ウイルスは基本的に抑え込んだ」と強調。

中国国営テレビは10日、習主席が新型コロナウイルス感染症が発生してから初めて武漢を訪れ、病院を視察する様子などを伝えた。

中国・習近平国家主席「絶対にウイルスとの戦いに勝てるだろう。武漢は必ず勝つ、湖北は必ず勝つ、全中国も必ず勝つ」

習主席は、「病気のまん延と拡散の勢いは、すでに基本的に抑え込んだ」と述べ、「党と国をあげて団結奮闘した結果だ」と強調したという。

世界各地に感染が広がる中、中国のウイルス封じ込めの成果をアピールした形。

(フジテレビ)