パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

追伸>私も感じた、昨年夏末の 大量の「マスクをつけた」中国人観光客,やはりあの時が中共ウイルスが始まった! 中国で変な風邪が流行っているとのブログを見たのもこのころ!!

追加>2020.6.11

 

筆者は昨年毎月関西に動き 21日あるいは22日に 大阪・四天王寺に参詣していた。四天王寺は 大阪環状線天王寺駅から徒歩15分のところにある。 天王寺駅環状線の駅でもあり、15分おきに発着する快速のホームは 関西空港からの電車の停車ホームである。

中国人観光客はJR西日本の特別レールパスで関西空港以降国内旅行を行うが、特急や新幹線の自由席は乗り放題である。  関西空港からの個人観光客は 南海電車阪和線やバスを使うのではなく、   ほとんど 特急「はるか」を京都あるいは 大阪まで利用する。  天王寺では一部の乗客が下りるが ほとんどが乗車状態であった。

昨年の夏から秋、秋から冬にかけて日本では風邪が流行っているわけがないのに、特急はるかの乗客の中国人?(日本人みたいな顔だが、服装がダサくて態度が横柄な人々)がみんな でかい「マスク」をして自由席、指定席にいたことです。 

たまたま21,22日に天王寺に寄った時で、たまたまかもしれませんが、乗客がみんな「マスク」 本当にあやしいですね。!!!

 

 

中共ウイルス>米ハーバード大の最新研究、「早くも昨年夏末から発生」

 

 

 

 

米ハーバード大学医学部の最新調査では、中共肺炎(新型コロナウイルス感染症、COVID-19)は、昨年夏の終わりから初秋にかけて、すでに中国湖北省武漢市で広まっていたとの見解を示した。これは、中国当局が世界保健機関(WHO)に報告した発生時期より3カ月早い。米メディア・ABCニュースが6月8日報じた。

報道によると、同大学の研究チームは、諜報機関が採用している技術を使い、商業衛星画像を分析した。この結果、「2019年夏の終わりから初秋にかけて、武漢市にある5つの主要病院の外に止まっていた自動車の台数と周辺の交通量が急増した」と指摘した。武漢科技大学付属天佑医院を例にすると、衛星写真では2019年10月10日、同病院の外に285台の自動車が止まっていたことがわかった。これは1年前の同じ日の171台と比べて67%増加している。

また、2018年秋と2019年秋の交通量を比較すると、他の病院では最大で90%の増加がみられた。武漢同済医科大学では、2019年9月中旬に車の交通量が急増したことが判明した。

ハーバード大学の調査によると、病院周辺の車の交通量が急増したと同時に、武漢市地域のインターネット・トラフィックも増えた。中国ポータルサイト「百度」では、「咳」と「下痢」が急上昇キーワードとなった。咳はインフルエンザでもみられる症状だが、「下痢はCOVID-19の特有の症状だ」という。

研究チームの責任者を務めるジョン・ブラウンスタイン(John Brownstein)教授は、調査で得た証拠は間接的なものだが、「COVID-19の起源の謎に関する重要で新しいデータとなった」と述べた。

同教授らは、世界中に周回する民間衛星が撮影した350枚の画像と調べた。中には、2019年秋までの毎週、または隔週で宇宙空間から撮影した写真が含まれている。研究者らはその中から使用可能な108枚を選んだ。

同教授は、「呼吸器系の病気がまん延しているコミュニティでは、特有な行動パターンがみられるはずだ」とし、この研究プロジェクトを始めた。

「われわれは、武漢市の病院がどれほど忙しいのかを調べた。病院が忙しければ、その駐車場も満車になるだろう。病院の外に止まる車が多ければ多いほど、病院がますます忙しくなっている。これは、地域で何かが起きていることを意味する。感染が拡大し、医師の診察が必要になるからだ」

中国当局は昨年12月31日、中共肺炎について初めてWHOに報告した。しかし、米情報機関は、昨年11月に武漢市ですでに感染が広がっていたとの見方を示した。

ブラウンスタイン教授らは、この研究報告書を医学誌「ネーチャー・デジタル・メディスン(Nature Digital Medicine)」に提出した。現在、審査中だという。

(翻訳編集・張哲)

 

追加>2020.6.11 8:00

 

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain





COVID-19:多分それは2019年8月以来であったそしてCCPはそれを知っていた

ハーバード大学医学部による新しい研究は、この恐ろしい結論に至るために衛星画像とインターネットクエリを交差させました。

マルコ・レスピンティ

ハーバード医科大学
ハーバード医科大学(クレジット)。

私たちビターウィンターは、コロナウイルス感染に関するCCPの公式のナラティブについて疑問を投げかけた最初の一人です。陰謀説は採用せず、さまざまな調査結果と質問をまとめました偽のニュースの蔓延によるパンデミックに対する中国の責任、流行の初期の主要な人々の沈黙、そして反応致命的な遅れ、そして世界保健機関の共謀が今や十分に示されています。多くの人々が非難したように、CCPとWHOは流行をさらに悪化させた。その間、中国のCCPによる少数民族や中国の宗教団体への投獄、xie jiao、「sinicization」、「rectification」、「generalization of halal」などのグループに対するキャンペーンは、あらゆる種類の嫌がらせを容赦なく続けてきました。人間の生活を完全に軽蔑し、ウイルスに気を取られた世界が注意を払わないことを期待しています。

これまでのところ、CCP政権 2019年11月17日から致命的なウイルスについて知っていて、 2020年1月まで世界に真実を伝えていなかったと信じていました。おそらく、この話はさらに悪いものです。ハーバード大学医学部による新しい調査によると、CCPによるウイルス危機のまさに中心である武漢からの衛星画像、およびインターネット調査クエリの正確な調査は、コロナウイルスが早くから中国で広がっていたことを示している可能性があります2019年8月。

新しい研究「中国の武漢における病院の交通量と検索エンジンのデータの分析は、2019年秋の初期の疾患活動を示している」は、ハーバード大学のDASH、つまり有名なアメリカの大学のデジタルライブラリに投稿されています。まだピアレビューされていませんが、重要な新しい視点を提供します。

研究者によると、COVID-19は2019年11月に武漢の華南水産物市場の一部の野生動物に由来するという考えであり、これは問題について正統性を認められたように思われますが、病院の駐車場を注意深く分析することによって反証される可能性があります。2018年と2019年のデータを比較すると、彼らは実際に武漢の病院での交通量の大幅な増加を記録し、混雑した駐車場が示すように90%であり、これは2019年8月から始まります。中国で最も人気のあるインターネット検索エンジンである百度を使用して、「下痢」や「咳」などの用語に集中しました。ここで1つの点が気になります。咳とくしゃみは、世界中で数カ月にわたってCOVID-19の明らかな症状として非難されており、この疾患は当初、主に気道に影響を与えるものとして定義されていました。後になって、悪心、嘔吐、下痢などの消化管障害がCOVID-19の最も重要な症状に追加されました。ハーバード大学の研究者が指摘したように、下痢は気道疾患よりもCOVID-19特有の症状であり、コロナウイルスを扱う場合、「現在の流行との関連のみを示します」。

衛星画像とインターネットクエリの分析は、検証済みの一般的なデータストリームです。CNNが報告するように、「呼吸器疾患監視のための「検証済みデータストリーム」の使用は新しいものではなく、諜報機関が採用している手法でもあります。」ボストンチルドレンズホスピタルのチーフイノベーションオフィサーであるハーバードエキスパートチームのリーダーであるジョンブラウンスタイン博士は、CNNにその使用方法を説明し、「病院の駐車場[…]は使用可能であり、集団で起こっていることの相対的な指標になる可能性がある」と述べました。 」。ブラウンスタイン自身は、数年前にラテンアメリカの病院の駐車場を見ているだけで、重要な季節性インフルエンザを検出しました。

結局のところ、1つのことは確かです。科学界は、流行が始まった時期についての最終的な結論をまだ発表していません。しかし、もう1つの結論は非常にありそうに見えます。CCPの嘘と不正直さについての不透明な話の終わりは見ていません

 

マルコ・レスピンティ

Marco Respintiは、International Family Newsの編集長  です。彼はイタリアの専門ジャーナリスト、国際ジャーナリスト連盟(IFJ)のメンバー、エッセイスト、翻訳者、講師です。彼はイタリアおよび海外の両方で、印刷物およびオンラインの両方でいくつかのジャーナルおよび雑誌に貢献し、貢献しています。本の著者であり、エドマンドバーク、チャールズディケンズ、TSエリオット、ラッセルカーク、JRRトールキン、レジーヌペルヌー、ギュスターヴティボンなどの作品を翻訳または編集しています。ミシガン州メコスタを拠点とする非党派で非営利の米国の教育機関であるラッセルカーク文化再生センターのシニアフェローであり、  ヨーロッパリニューアルセンターの創設メンバーおよび理事会メンバーでもあり  ます。、オランダのハーグを拠点とする非営利、非党派の汎ヨーロッパ教育機関であり、欧州信念の自由のため欧州連合諮問委員会のメンバー。彼は学術出版物The Journal of CESNUR  と  Bitter Winter:Magazine in a Magazine in Religious Liberty and Human Rights in Chinaの担当部長を務めています。

 
中共コロナウイルスで 嘘と 世界中の衛生用品を買い占めたシナ共産党が
世界中の国に武漢肺炎を蔓延させたのは、チベットやウイグルで 民族や 文化、文明や宗教まで破壊できることを知り、中共コロナウイルスを使って世界覇権を試みたのである。自由社会に金と経済の発展をさえ提示すれば、民族や言語や宗教を断ち切れることが分かったからだ。 ウイグルがその典型である。(パルデンの会・記)
 
 
 

破壊されたカシュガル:中国と世界のための比喩

古代都市カシュガル、「ウイグル人のエルサレム」は破壊され、「中国のディズニー」建築で再建されました。これは、中国共産党がその国、そして可能であれば私たちの国も作り直したいという寓話です。

ルース・イングラム

カシュガル強制力ブックカバー

 「カシュガルは強制された」そして世界は抗議しなかった

カエルを沸騰したお湯にまっすぐ入れれば抗議します。しかし、彼を穏やかに鍋に入れ、ゆっくりと沸騰させると、手遅れになるまで気付かないでしょう。私たちの心の中で香港新鮮でのイベントでは、どの世界中の寓話を21記述するより、この古代の寓話よりもフィットすることはできなかった世界は中国の増分する熱の下で徐々に調理された世紀の睡眠を、今に始まっ世界の怒りに気づかず、不注意に、国境を越えて筋肉を曲げます。

ウイグル人権プロジェクトによって今週リリースされた新しいレポートでは、「  カシュガル強制:ウイグル文化の揺りかごにおける強制再建、搾取、および監視」、「ウイグル人のエルサレム」の破壊と再建、新疆の南にあるカシガルの古代シルクロードの都市であるウイグル文化」と「帝国の争いの宝石」は、CCPのさらなる比喩として引用されています。CCPの野心は、都市の具体的な文化的アイデンティティの消去だけではありません。しかし、言語、宗教、そして恐らくは人々の全滅。その後、CCPは実験を国の他の地域に展開し、さらに世界中の最高額入札者に向けて展開します。

カシュガル報告と同じ週に、米陸軍戦争大学戦略研究研究所のアジームイブラヒム博士、ワシントンのグローバルポリシーセンターディレクター、宗教的マイノリティに対する中国の政策について話し合うオンラインセミナーで講演特にウイグル人イスラム教徒は、習近平氏が中国を台無しにするという彼の計画に対する反対を沈黙させ、彼の影響力を世界中に拡大する使命を帯びていると主張した。世界は中国との関係を誤って管理しており、債務トラップの外交と沈黙の渦にまだ吸い込まれていない国々は、手遅れになる前に目覚めるべきだと彼は言った。

彼は、中国と何らかの同盟関係を築こうとするすべての国が、CCPとのビジネスを行うための基本的な条件について十分に評価されるように要請しました。「あなたはウイグル族に気づいていないかもしれない」と彼は言った、「しかしそれらに対して使用された技術の多くは輸出され、家に近づくでしょう。」

文化犯罪、カシュガルを破壊する

カシュガルの強制的および完全破壊、そして何百万人もの漢人観光客を満足させるためのディズニーの再建 今ウイグル文化の王冠の貴重な宝石に群がっている、軽視すべきではありませんが、北京の能力の前兆として行動する必要があります。世界的な恐怖と抗議に直面して、2000年代初頭に始まる旧市街の広大な区域の段階的な破壊、それに続く2009年の大規模な解体と65,000世帯の強制移住は、世界の意見に対する北京の冷淡な無視にフラグを立てるはずです。しかし、もっと陰湿に、領土の隅々まで監視を課すというマスタープランとその住民の生活が2016年までに明らかになったとき、Xi JinpingのヘンチマンChen Quanguoが支配権を握ると、膨大な数のウイグル人がその後に姿を消し始めたいわゆる「職業訓練校」として世界に発表され、教育キャンプを通じた変革、北京の「最終的な解決策、となり

世界はほとんど沈黙しており、中国の経済的存続のために不可能な借金と中国への依存に悩まされていました。中国の自己任命の偉大な指導者、習近平の超大国の野望に対する認識された脅威はすべて打ち砕かれました。

歴史家のジョージミッチェルは、「中央アジアのどこにでも見られる伝統的なイスラム都市の最も保存された例」と説明し、カシュガルの重要性を壮大な建築と豪華な建築の中心地ではなく、「何世紀にもわたって織り交ぜられた、フラクタルマッドブリックの進化」は、「その独特な雰囲気を体験したことがない人に完全に伝えるのが難しい、本当に驚くべき社会建築のウェブを開発しました。」

ブルドーザーが巨大な消毒プロジェクトを開始した瞬間に失われたカシュガルのユニークさを年代順に記録し、レポートは続けられました。カシュガルは、非常に珍しく、多層で絡み合った土の構造で、訪問者を魅了します。旧市街のいたるところにある有機建築材料と複雑に絡み合った構造の両方が、独特の共同の巣穴のような美学を生み出しました。巨大な粘土の巣箱が地球から膨らみ、共同体の宗教文化の非常にユニークなスタイルの土台として機能しています何世紀にもわたって数万人の人生。」

112のモスクがちりばめられて、学者たちは古代の壁の中での生活を「コミュニティ内に埋め込まれた宗教的実践のエコシステム」と表現しています。カシュガルの重要性は、報告書で述べています。「異常な都市景観が何世紀にもわたって独自に洗練され、ウイグルの文化的慣習と伝統の並外れて統合されたコミュニティ生活をサポートする方法に見出されます。家族が相互に接続された中庭を中心に回るように、古代の地域も何世紀も前のモスクを中心に展開し、ウイグル人の集合的な想像力がカシュガルの共同生活を中心に展開しました。ウイグル人の偉大な詩人、預言者、王たちがカシュガルに家を建てただけでなく、街の没入型の構造は、国家から隔離された、堅牢なウイグル文化表現の生きた秩序を作り出しました。」

そしてそこに脅威を置きました。

監視のために再建された都市

この貴重な遺産の解体を世界に広めることで、さまざまな耐震性、衛生設備の改善、人口密集地域の希薄化など、坑夫たちは最悪の事態になり、数年のうちに都市は泥レンガから変容しました壊れやすく、何世紀にもわたる迷路のような混沌とした混沌のホットスポットは、心地よい漆喰で覆われた、プラスチック製のフラワーバルコニーのある南ヨーロッパ風の町のようなものです。しかし、それは昔のカシュガルではありませんでした。

そしてもっと悪い事が起きました。カシガルでの出来事を北京の拡張主義的な野心のテンプレートとして捉えると、2000年代初頭に本格的に始まった古代都市のブルドーザーとその後の再構築とともに、北京はスマートシティを作成するためのより不吉な計画を持っていたことは明らかですすべての市民の生活のあらゆる側面が24時間年中無休で監視されます。いくつかの暴力事件の結果としてテロ対策を引用し、加害者を単に正義に導いて苦情に対処しようとするのではなく、CCPの解決策は人々全体を粉砕することでした。

入力:衛生、広い通り、セントラルヒーティング、およびトイレ内。出口:あらゆるモスクと宗教的儀式、ウイグルの文化と言語、そして詩人、作家、学者を含む何十万人ものウイグル人が、教育キャンプやそれ以上の変革の暗い深淵へ。入力:数百、数千の監視カメラ、ウイグル人専用のチェックポイント、相互コミュニティの監視とスパイ、隣人同士、隣人同士、友人同士、そして強制的なDNA、顔認識、ウイグル人の血液と組織のタイピング。出口:信頼と何千年にもわたって築かれた古いコミュニティ。

UHRPの事務局長Omer Kanatは、カシュガルの復興プロジェクトは、正当な理由はあるものの、ウイグルハートランドの中心部を狙った意図的なボディブローであることを意図していたと確信しています。「ウイグル人にとってカシュガルの重要性を誇張するのは難しい」と彼は言った。「街が破壊されるのを見るのは恐ろしいことです。さらに悪いことに、それは意図的な政府の政策です。カシュガルは私たちの文化の生きている中心でした。それは私たちが取り戻すことができるものではありません」と彼は激しく言った。

ビジネスは私たちの発言を妨げるべきではありません

イブラヒム博士は、中国がWTOに加盟することを「それが開かれると、民主的で西洋的な価値観を持つ私たちのようになるだろう」と世界が望んでいたと語った。

際、現実はその逆です。中国は現在、その価値を世界の他の国々に輸出しています。」

WTO加盟以降の中国の気象台頭は、経済奇跡が人権侵害のトランシェを伴い、これに抗議することは無益であるように見えるため、WTOに加盟して以来の世界システムへのショックでした。

そして、CCPの策略が鳴り響く間、その犠牲者のボロボロの生活は、彼らが愛した都市の瓦礫の中に散らばっていますが、決して同じになることはありません。

カシュガル文書に応じて今週話すと、世界中に散らばった多くのウイグル人の亡命者の一人が、キャンプを恐れて帰ることができず、残された人々への政府の報復を恐れて本名で話すことができないと語ったカシュガルの彼の家族の家の。「おばあちゃんの家は通常、週末のほとんどを過ごした場所でした」と彼は懐かしく思い出します。「私の父には7人の兄弟姉妹がいて、週末は特別なもので、いつも騒いでいました。」

彼の祖母は1997年に亡くなり、最年少の叔父が家を相続しました。子供や孫が彼女を逃したときはいつでも頻繁に立ち寄っていました。

しかし、2012年に「再建」が予定されていた地域では、状況が急激に変化しました。「家には何も悪いことはありませんでしたが、政府がブロック全体を再設計したかったので、私の叔父はそれを解体して再建するように言われました。」

新しい家は印象的だったと彼は言った。「以前より明るく綺麗でしたが、感じは全然違いました。通り全体が変更されました。隣人が去り、何人かは彼らの新しい場所を売った。」彼の父親はあまり頻繁に訪問をやめたと彼は言った。「私の母の影はもうありませんでした」と彼は言った。

彼は、彼の家族の祖先の席から移動するように命じられた彼が拒否した場合脅迫した叔父について話します。彼らは補償として都市の端に4つのアパートを与えられました。「しかし、人生は彼の魂から消え去っていました。」

「あなたは、私たちの両親がその時どのように絶望的になっているかを知りません。家の列が引き下げられているのを見て、彼ら自身のルーツ、彼ら自身の歴史、そして文化と古都全体に代表される安心感を備えた家」 。

アジームイブラヒム博士の厳しい警告は、カシュガルなどの都市でのウイグル人の窮状は、多くの人にとっては重要ではないにせよ、実際には北京の世界の拡大主義と悪質な議題の縮図であるということです。イスラム教徒の国の大多数は不自由な借金で口ずさんでいて、国や企業の数は増え続けているため、発言するのに残されている国はほとんどありません。彼は将来の世代を巻き込むかもしれない超大国との契約からの緊急の分離を擁護し、まだ自由に発言できる国々が巨人の力に耐えるのに十分強い同盟を形成することを望んでいます。

過去数年間のカシュガルの写真ギャラリーもご覧ください