パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

農地や農業・畜産業設備 強制解体後、中国農民たちは生き残る手段がなくなった

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain



農地や農業・畜産業設備 強制解体後、中国農民たちは生き残る手段がなくなった

CCPは景気後退の中で、豚舎と庭を破壊することにより、農民たちの主な収入源を奪っています。

Lin Yijiang

3月10日、中国でのコロナウイルスの発生がピークに達したとき、北部河北省の県レベルの都市である張家口の地方当局が、村の1つで豚小屋を破壊するために100人以上の警官を派遣した。 

村の居住者は語った苦い冬の豚のための小屋を破壊するために契約に署名する人を強制的に、地方政府が先に適切な補償がない道路を構築するために農民の土地を引き継いでいたことを。一部の農民は政府の支払いが彼らの損失をカバーするのに十分ではないと言って拒否しました。6人の農民が手錠をかけられて連れ去られ、ブルドーザーがすべての小屋を破壊するために持ち込まれた。拘留された農民は解体後にのみ釈放された。

小屋の解体を拒否した養豚農家は警察に連れ去られている。

           豚を飼う場所がなかったため、すぐに低価格で動物を売らなければならなかった村人もいました。「繁殖する豚は市場で10,000 RMB [約$ 1,400]相当ですが、1頭を3,000 RMB [約$ 425]で販売しなければなりませんでした。解体はビターウィンターに語った。「私は少なくとも200,000人民元[約$ 28,300]を失っていました。」別の農民は100万人民元(約141万360ドル)を失いました。「政府は行き過ぎです」と農民は付け加えました。「彼らは私たちの生活を断ち切っています!」

4月17日に、蒼、政府浙江省の東部州の温州市では、豆-における農地Lingxiの中のようなサポートクライミング植物に使用トレリス・木造構造物を破壊するために人員を派遣し、町を。農民は計画された操業について知らされておらず、補償も提供していなかった。

野菜のトレリスは、Cangnan郡で破壊されました。

        「トレリスがなければ、いくつかの野菜は実を結ぶことができません」と村人は説明しました。「数か月のハードワークの後、私たちの植物は咲き始め、今ではすべてが台無しにされています。」

解体に参加した当局者はビターウィンターにトレリスが街のイメージに悪影響を及ぼしたと語り、上級当局はそれらを破壊するよう命令しました。「命令は私たちの上司から来たので、私たちは何もできませんでした」と男は言った。「温州のすべての郡と村は、すべての棚を取り除く必要があります。」彼は政府に反対する人は逮捕されるだろうと付け加えました。

5月、温州の平陽県政府は労働者、警備員、さらに地元の凶悪犯を雇って、水投町の20を超える村の50エーカーを超える菜園の棚を取り壊しました。住民は手術の前に知らされていなかった。

政府が雇った職員が平陽郡の棚を取り壊している。
政府が雇った職員が平陽郡の棚を取り壊している。

ある村の居住者はビターウィンターに、トレリスの除去を防ごうとした3人の老人が残酷に殴られたと伝えました。そのうちの1人、65歳は、口から血がしみ出すまで顔をたたいた。68歳の村人が地面に押し付けられ、警備員が首を押し、3番目の村人は尿のバケツを頭に注いだ。

「高齢者の村人は、野菜を栽培して販売する以外の方法でお金を稼ぐことはできません」と別の村の住民は言った。「中国共産党はとても残酷です。それは人々に彼らの生計を維持する手段を奪うことです。」