パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国に魂を売ったアップルに対して、チベットの活動家たちはロンドンの街に出向き、アップルにメッセージを送りました

SFTからのメッセージ 

f:id:yoshi-osada:20200714100805p:plain



昨夜、ティムクックがパロアルトの自宅で快適に眠り、アップルが次の利益を得る方法を夢見ていたため、チベットの活動家たちはロンドンの街に出向き、アップルにメッセージを送りました。何度も何度も、プライバシーと人権に対するAppleの「善意」が中国の政治的境界線で終わっているので、私たちはがっかりしています。 

ご存じかもしれませんが、中国政府は最近、国家安全保障法を通じて香港に全面的な新しい制限を課しました。FacebookGoogleTwitterMicrosoft、Zoom、Telegram、さらにはTikTokなどのハイテク企業はすべて、香港の市当局からのデータ要求への準拠を一時的に停止する、または完全に市から撤退することを表明しています。ユーザーの安全。Appleは何と言いましたか?Appleは公式声明の中で、香港の過酷な国家安全保障法(おそらく私たちが知っている香港の終焉)に対応し、彼らは新しい法律を「評価」するが、追って通知があるまで香港のユーザーを保護するための行動を取らないと述べた。Appleの反応からの最も明白な省略:彼らは表現の自由を支持する声明を発表しなかった! 

昨日、Student for a Free TibetがSumOfUsや他のチベット活動家に参加して、Tim CookとAppleにメッセージを送信しました。ロンドンのコヴェントガーデンにある象徴的なアップルストアを訪れ、ティムクックにビデオメッセージを投影しました。このビデオでは、SFTのキャンペーンディレクターであるペマドマと、ウイグルと香港の活動家が、CCPの検閲と監視におけるAppleの共犯について語っています。 

WhatsApp Image 2020-07-13 at 2.20.25 PM(1).jpeg

ティムクックへのペマドマのメッセージがロンドンのApple Storeに映し出されました

その夜遅く、チームはロンドンの中国大使館も訪問しました。Xi JinpingとCCPは、自由と正義を求める声を無視しようとするため、無視するのが少し難しいメッセージを送信することにしました。活動家たちは、中国大使館の壁に大胆なメッセージを直接投影しました。「中国は自由を失う:自由なチベット、自由な香港、自由なウイグル人」。 

中国大使館投影ロンドン

ロンドンの中国大使館に投影

無数の人々が何ヶ月にもわたって検疫されており、SFTはチベット自由運動を拡大するあらゆる機会を利用しています。私たちはSFTライブを通じて数十の魅力的で有益な話し合いを組織し、数十万の画面に到達し、世界中の隔離された人々に「チベットの会話」をもたらしました。私たちは法案を求めてロビー活動を行い、キャンパスにおけるCCPのソフトパワーイニシアチブに反対するキャンペーンを行いました。SFTは、デジタルコンサートやオンラインワークショップを通じてグローバルコミュニティを結集しました。 

しかし、私たちはまた、チベットのための自由と正義の邪魔をした人々にメッセージを送るために時間をかけなければなりません。昨日、私たちはそれをやった!進行中のCOVID-19パンデミックの影響で粉塵が落ち着くにつれて、SFTは可能な限りあらゆるプラットフォームでCCPを公開し、それに挑戦することにこれまで以上に取り組んでいます。 

ペマドーマ

連帯で、
PD署名
Pema Doma
キャンペーンディレクター