パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「私の身に起きたこと」の絵本の売れ行きが凄いそうです。 日本人はまだまだ 毒されていないようですね。

 

本当の話を絵本で説明しているよい、絵本と

子供たちに「嘘」を教えるための絵本があります。

「私の身に起きたこと」は今ウイグルで起きている事を子供たちにも知ってもらうための絵本です。 ナチスに虐げられた アンネの日記と同様に 人間の大切なことを子供たち(大人たちに)語りかけてくれます。 

 

 

yoshi-osada.hatenablog.com

  

固定されたツイート
 
 
 
清水ともみ
 
@swim_shu
 
↓いただいた画像ですが、早いところではもう書店に並んでいたようです。フラゲ?たぶんお届け間近かと
 
笑顔
綺麗に印刷して下さった文化カラー印刷様、素敵な装丁をして下さったデザイナークマサカ様、一刻も早く絵本の形で出すという私の意図を理解し形にしてくれた季節社様、ありがとうございます
 
握った手
 
キラキラ
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
 
 
 
 
 
 
葛尾
 
@Katsurao_Japan
 
返信先: さん
もうじき届きま〜す!
 
 
画像
 
3
 
9
 
66
 
 
 
 
  
 
 
 
柴賢太郎
 
@CatsTa89
 
返信先: さん
予約した本屋に届いたので買いました!さて周知活動に頑張ります!
 
 
画像
 
 
26
 
104
 
 
 
 
 
 
 
アレコレしゅんじゅん@たろう
 
@kuntakingo
 
返信先: さん
関心乏しい妹夫婦用も含めて予約しました。 到着が楽しみです。
 
 
1
 
1
 
12
 
 
 
 
 
 
アレコレしゅんじゅん@たろう
 
@kuntakingo
 
楽しみって表現は不適切かもしれませんね。 早く実状の一端を知りたいのです。 と置き換えて見なしてください。
 
 
1
 
 
11
 
 
返信を表示
 
 
 
 
 
桜子
 
@org_JAPAN_i
 
返信先: さん
もうすぐですね! 清水ともみ先生を始め、たくさんの方々の想いがこもった一冊ですね。 清水ともみ先生と、先生に賛同し絵本にして届けてくれる皆さま、ありがとうございます。
 
 
 
1
 
19
 
 
 
 
 
 
Yukiek
 
@yukieknp
 
返信先: さん
いきなりテキストやハードな写真から入ると陰謀論のように捉えられそうなので、清水先生の絵本から知ってもらうのが一番だと思い、 普段情報を集めない友人数人と両親に贈りました。 少しずつでも理解して貰えたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
よこぶ
 
@yokobu
 
返信先: さん
Amazonで予約しました。
 
 
 
 
3
 
 
 
 
 
 
まる
 
@y03dWrQrTBg8IGB
 
返信先: さん, さん
たくさんの人に知って欲しいですね。
 
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
猫太
 
@rzvsb121HOplfZT
 
返信先: さん
うちの子の感想。読み終わった後 「うそやろ?」 「そうだよね、信じられないよね。 でも事実、起こってることなんだよ」と言うと 下向いてなんとも言えない表情でした。 地元の学校図書館に寄付しようと思います。 清水さん、絵本を描いて頂きありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
Da
 
@daheyhey
 
返信先: さん
Thank you for letting the world knows! God bless you! ありがとうございます
 
目が笑っている笑顔
 
 
 
 
 
 
 
勉強になります!mrh
 
@mrh47825588
 
返信先: さん, さん
今日、届く予定です
 
笑顔とハート3つ
待ち遠しい~
 
キラキラ
 
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
扇ちゃん
 
@ougimachi999
 
返信先: さん
国会議員全員に配るとすると、幾らかかるんですかね。それならよろこんで募金しますよ。
 
 
1
 
3
 
32
 
 
返信を表示
 
 
 
 
 
茶釜二式
 
@5Vwqf2LRSYd32oL
 
返信先: さん
コレね 一刻も早くシナ中共と手を切らないと日本もチベット・ウイグル化しかねない(´・ω・`)