パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

米国上院において 中国共産党による強制労働の使用を非難するチベット決議を発表

f:id:yoshi-osada:20200730110940p:plain

 
昨日、ジョシュ・ホーリー上院議員は、中国共産党による強制労働の使用を非難するチベット決議を発表しました。これは上院でのチベットに対するハーレイ上院議員の最初の主要な行動であり、この重要な決議について彼と協力する機会を得られたことを光栄に思います。決議はまた、他の10人の上院議員によって共催されています。
 
画像に含まれる可能性のあるもの:1人、「2020年10月22日:SFTは、中国共産党によるチベットでの強制労働の使用を非難するチベット決議を導入した上院議員ホーリーを称賛します。 「北京は現代の奴隷制を利用して、チベット人の宗教的信仰を実践したことを罰している。これは、中国共産党が他人に意志を押し付けるために進んで進んでいる長さの最新の例にすぎない。中国の強制労働における企業の共謀」 -無料の自由チベットのための上院議員ジョシュホーリー学生 '
 
今やこれまで以上に、米国と世界社会が中国のチベットの残忍な占領に反対することが不可欠です。 チベットをシニシエートするという中国政府の政策は、Xiの支配下で強化されており、チベットの国民的アイデンティティの痕跡を一掃することを目的としています。しかし、チベット人、何千もの不当な逮捕、政治的教化、拷問、そして死にもかかわらず、抵抗し続けてきましたチベット内のチベット人の勇気と信念に一致する国際社会からの応答の時が来ました。 
 
今月初め、SFTは200以上の運動ベースの組織と協力して、世界でこれまでで最大のクロスムーブメント戦略的提携アクションの1つを組織しました。これらの世界的な行動は、チベット人ウイグル人南モンゴル人、香港人、台湾人、中国人、そして中国共産党専制政治に抵抗するすべての人々のダイナミックな連合軍によって主導されました。 
 
写真提供者: 自由チベットと国際チベットネットワーク 
 
世界の90以上の都市や町で、グローバルアクションデーは世界政府に強いメッセージを送りました。彼らは正義のために戦う人々と歴史の右側に立ち、手遅れになる前にCCPに対して行動を起こさなければなりません。この強力なビデオ は、世界中の抵抗者や同盟国との美しい一体感とエンパワーメントを示しています。このビデオは、2020年10月1日に行動を起こしたすべての人を祝います。見て共有してください!私たちは一緒に強くなります!

抵抗が高まるにつれ、習近平の時代は数えられます。この世界的な抵抗を強化するためにあなたのサポートが必要です。私たちの運動を支援するために、今日寄付をしてください。
 
チベットは自由になります! 
 
ドルジェ・ツェテン連帯では、

ドルジェツェテンの署名
DorjeeTseten
事務局長